鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりの強化?

今日は久しぶりに早く帰ってきました。
久しぶりなんで早く帰ることに違和感が・・・。

あ!
今日帰ってくるときに電車を乗り間違えて
帰ってくるのが20分ほど遅くなってしまいました orz

電車の案内アナウンスで後から来る電車の
方が早く着くって聞こえたんですが・・・
実際に乗ってみると降りる駅に止まらないとか (^-^;)
聞き間違えたんですかねぇ。。。

まぁ昨日のメイポです。
昨日はお昼にログイン!
ログインしてから妙に強化をしたい気分になったので
久しぶりに強化してみました。

強化対商品は・・・
マギコダール!

粗悪品を2つ持っていたので早速フリマを
回って杖書30%探しました。

まぁ強化の結果は最後にして (つ´∀`)つ

強化の後は毎度毎度同じくして
骨恐竜へ・・・
今日もプリを連れて狩ってました。






ヒールしてダメージを少しずつ与えて・・・
プリに経験値を吸わせていると・・・
レベルアップ!
b0090020_22413656.jpg








プリがLv82に

その後は夕飯放置前にプリで姉御に呼ばれて・・・
戻ってきてまた骨恐竜へ!

次は・・・
b0090020_22445110.jpg






メインが墓ドロして・・・

次は寝る前に・・・
b0090020_22462438.jpg








またしてもプリレベルアップ!
Lv83になりました~♪

後はフリマ回って寝たんですが・・・
最近フリマにエリクサーを見かけません!! (T∀T)
ちょっと困っています (^-^;)

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_2248448.jpg


多分86M

続いて本日のドロ~♪
b0090020_224991.jpg





書は防御の書(マント)60%・・・
今日はいつも以上にドロ少なかったです (^-^;)

さてさて今企画している火魔だけのビシャスですが
この他にゲーム内にて魔法使いだけのビシャスもやりたいという意見をもらいました。
こっちは火魔のビシャスが終わった後にでも・・・。

で、話を戻して (つ´∀`)つ
火魔だけのビシャスは予定PT数は2か3
一応誰の意見も聞いてないけどプリさんもありにしようかと・・・
おそらく2PT分の火魔さんが集まればいいほうかなと思っています。
3は厳しい気がするので・・・。
間違いなく薬の消費は多いかと・・・。
後は下に召喚されるモコモコの爆発に絶えれる火魔さん!

とこんな感じで考えています。
今度の土曜日あたりに参加者募集してみようかなと・・・
後は集まってもらって予定日を決めようと思っています。

イベント用のブログも作ってもいいような気がするけど・・・
多分そこまでイベント行わないような気がするので今は無しという方向で。

さてブログのはじめに書いたマギコの強化の結果は・・・
b0090020_2315692.jpg













今装備してる椎茸とまったく同じ(魔力とINTだけ)ものができました (^-^;)
まぁこれはプリ用に・・・
@1本残ったんですがこれは露店に・・・

ではでは ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-18 23:13 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな