鍋奉行がつつく鍋日記

本日はパッチ~

いつもなら水曜日のパッチが今日ありましたね。
メイポ散歩道更新してたのかな・・・?

今日は気分転換に追加されたマップとかでも
見に行って酔うかなぁ・・・。

まぁ・・・昨日のメイポです。
狩るものはいつもと同じ骨恐竜・・・。

メイン、サブプリともに
順調にレベルアップ中~♪

ってなわけでサブプリがまたしてもレベルアップ!!
b0090020_2375623.jpg







Lv84になりました。
もちろんプリは放って置いただけで経験値吸えません orz

いつも左下の段で毒で弱った骨恐竜にとどめを刺して
経験値を吸っていますw

ちなみにプリのSPが6あるんですが何に振ればよいのやら (^-^;)
基本的にHSをMAXにすることしか考えてなかったので
プリのSPの振り方わかりません ヽ(´∀`)ノ

さてプリがレベルアップ後はいつもどおり
フリマ回って活動終了~

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_23122743.jpg


30Mっと

続いて本日のドロ~
b0090020_23124777.jpg





いつもどおりなし・・・
最近は骨恐竜が何もくれません orz

ではでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-21 23:13 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな