鍋奉行がつつく鍋日記

新マップ~♪

昨日はパッチがありましたね。
気分転換に早速行ってみましたw

まずは台湾マップへ!!
新しいクエストが結構ましたね (^-^;)

さっそく新クエスト消化へ・・・。

で・・・台湾のクエストは昨日のうちに終わらせたのかな?

そういえばネックレスを取り戻すクエストで
屋台のモンスターを倒すやつが・・・
b0090020_20435973.jpg

SSは屋台のモンスターの攻撃の1つかな?
しゃがむと簡単によけることができますw
あとは意外とHPが低かったような・・・。

そういえば一度倒した後もう一度
同じマップへ入ることができました。
でも・・・屋台のモンスターはいませんでした (^-^;)
時間沸き?
まぁ・・・わかりません。






そういえばちょっと報酬がショックだったクエスト・・・
b0090020_20474273.jpg













苺イヤリングって・・・ orz

その後はジパングのクエストを終わらせて・・・
上海マップをちょこっと覗いて活動終了~

本日の成果~
経験値は・・・なしということで・・・

本日のドロップ~
b0090020_2049181.jpg





さて今日中にクエスト終わらせて明日は
また廃へ・・・

そういえば明日は火魔だけのビシャスのメンバー募集しないと・・・

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-22 20:53 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな