鍋奉行がつつく鍋日記

ドラゴンのクエスト~

前のホーンテイルとか増えたパッチで
「龍たちの戦争」ってあったじゃないですか
当初は丈夫な龍の皮がドレイクたちから
出なかったんですが・・・
木曜日のパッチでドロップするようになっていました!

本当は・・・
ブログに載せる気はなかったけど・・・
拡声器で叫んだ人がいたから・・・ orz
これでレッドドラゴンソロできる確立が減りそうな予感・・・

まぁ・・・いまさら言っても仕方ないんで
b0090020_10242373.jpg





木曜日にとったSSですけど
丈夫な龍の皮10個集めましたw
b0090020_10253191.jpg






ちなみに丈夫な龍の皮はクエスト用のアイテムらしく
店で売れなくて、倉庫にも預けることができません。
あ・・・捨てれないかまでは調べてないや orz






で、パッチ後のクエスト欄を見ると・・・
b0090020_10271369.jpg















パッチ前はリザードマンの浄水しかクエスト欄に表示されてなかったんですが
必要なクエストアイテムが全部表示されていました。

おそらくこれで全部集めることができるんじゃないかと・・・。

と・・・昨日の活動は・・・
上海の方のクエストを終わらせて・・・
骨恐竜へ!!
ドラゴンも1匹ソロしたんですが・・・
クエストアイテム出ませんでした (T∀T)

早めに狩りを終了して寝ました!

では本日(昨日)の成果~
まずは経験値~
b0090020_1031185.jpg


21M?

続いて本日のドロップ~
b0090020_10313886.jpg





骨恐竜から力の書(マント)60%もらいましたw

さて今日いつ頃火魔だけのビシャスの参加者を募集しようかな・・・。

んでは ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-23 10:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな