鍋奉行がつつく鍋日記

廃活動~その2

ふぅ今日はクリスマスイヴ
あまり関係ないですけどね (^-^;)
来週は大掃除しないと・・・

さて昨日の活動です

まずは11時ごろログイン!
ログインして急いでドラゴン探し!
1時間ちょっとで4匹ほど倒しました。
でも・・・レッドドラゴンの泣き声は出ませんでした orz

やっぱりドロした情報が入ってから
ソロドラゴンしたほうがいいのかな? (^-^;)

その後はいつもどおり骨恐竜へ
でもっていつもどおりメインが墓ドロ orz
b0090020_13501355.jpgb0090020_13501981.jpg






いつも回復が遅れて墓ドロしてます (T∀T)






さらにいつもどおりプリがレベルアップ!
b0090020_13484673.jpg








プリが85に
マギコ装備できるレベルまで@3
LUKが10足りませんけど・・・ orz

1回目のSDT後火魔だけのビシャス参加者募集をして・・・
2PTほどのメンバーがあつまりましたw
大半がギルドのメンバーだったりw

2回目のSDTも骨恐竜へいって
粘ってプリのレベルをもう1つアップ!
b0090020_13555723.jpg









これで86
盾をLUK強化しないとなぁ・・・。

で・・・寝る前にドラゴンを探して・・・
1匹もいませんでした orz

さて本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1404424.jpg


147M?
過去最多記録更新!!

続いて本日のドロップ~
b0090020_1412226.jpg





骨恐竜から攻撃の書(短剣)60%を3枚いただきましたw
力の書(マント)60%以外に短剣60%も出るんですね。

さて今日はどれくらい経験値稼げるかなぁ~?
でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-24 14:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな