鍋奉行がつつく鍋日記

まさかこんな落ちが・・・ orz

ちわわ
明日が仕事納め!
29日からは休み・・・の予定が
実は30日休日出勤!
まぁ仕方ないといえば仕方ないんですけどね ヾ(´∀`)ノ

さて昨日のメイポです。
ログインしてドラゴン探し!
なかなかいませんでした・・・。
b0090020_22484932.jpg

それでも2匹見つけて倒しました。
でも・・・クエストアイテムは出ませんでした (T∀T)
実装されているのかどうやら・・・。






一通りch回った後は
いつもどおり骨恐竜へ

骨恐竜を狩り始めようとしてプリの癒し欄をみて気づいたことが1つ・・・
サクチケを持っていない!!!

どうやらいままでサクチケを持っていないことに気づかないで
メインと一緒に骨恐竜を狩っていたらしいです・・・。
サクチケを持った状態で毒で弱った骨恐竜のとどめを刺してみると・・・
5Kの経験値が・・・。
2.5Kがずっと普通だと思っていたからかなりショックでした ○TZ
ま、まさかこんな落ちが・・・。

でサクチケもってからレベルアップ!
b0090020_2257228.jpg








Lv87!
サクチケ持っていなかったときより経験値たまるのが早いです orz

レベルアップ後少し狩りを続けて活動終了~
さて本日(昨日)の成果~
まずは経験値~
b0090020_22591617.jpg


23M

続いて本日のドロ~
b0090020_22593129.jpg





さて魔法使いだけのビシャスの参加者募集でも始めるかな・・・。
他にも何かイベントやりななぁ・・・BGとか本体とか・・・。

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-27 23:02 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな