鍋奉行がつつく鍋日記

集まらないなぁ・・・ orz

今日は休みなんで大掃除しようと思ってたんですけど・・・
昼間で寝て・・・買出し等してたら
大掃除できませんでした orz
新年に入ってからやるかなぁ・・・。

さてさて昨日のメイポです。
まぁいつもどおりですけど・・・
最初にドラゴンを探してソロ狩り!
いつもどおり2匹 (^-^;)

その後はプリがマギコ装備するのに
足りないLUKを補うためにLUK盾強化!

一応LUK10のエスターが完成 ヾ( ´∀)ノ
作ったときはまだ87でしたけどねw

で・・・いつもどおり骨恐竜へ!
b0090020_1924682.jpg









プリが88にレベルアップ!!





早速最近作った強化マギコを装備!!
b0090020_1925251.jpg





今まで使用していた日の丸扇子は売るか・・・
もしくは友達に貸すか・・・。
どっちにしろ相場わかりません (T∀T)

寝る前にもう一度ドラゴン探し!
1匹だけ見つけて・・・倒した後
他のch探してたらみなこさんと遭遇

みなこさんもドラゴン探してたそうで
ちょこっと話して落ちました。

まぁ昨日はこんな感じでした。
ではでは本日(昨日)の成果~
まずは経験値~
b0090020_19264411.jpg


16M

続いて本日のドロ~
b0090020_19271167.jpg





一応イベント用ブログ作って見ました!
早速魔法使いダメのビシャスについて参加者募集中
他にはイベントの案とかも募集中

イベント用ブログにて参加したい人はコメントお願いします m(_ _)m
人数が揃い次第募集終了とさせていただきます。
【イベント用ブログ】
そのうち火魔だけのビシャス第2回目について書いておきます。

追申:露店で書き込んでくれたプリさん、火魔さん各1名
もしブログ見てるようでしたら参加枠に入っています。
名前の公開、非公開のコメントだけをイベント用ブログにお願いします m(_ _)m
※明日当たりに内緒しようとは思っていますが。。。

ではでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-29 19:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな