鍋奉行がつつく鍋日記

メイポで年越し の巻き

はい2007年になりましたねぇ。
去年に続きいてメイポでの年越しとなりました。

まぁ昨日の活動へ
まずはいつもどおりログイン後
ドラゴン狩り!

その後はいつもどおり骨恐竜へ
回復忘れていつもどおり・・・
b0090020_19144376.jpg






見事に墓ドロ orz

薬のボタン押してるはずなんだけどたまに
ちゃんと押せてなかったり (^-^;)

後はプリのレベルを2上げたり・・・
b0090020_19161783.jpgb0090020_19162493.jpg








右側のSSはメインが上がってるわけじゃないですよ (^-^;)
プリがレベル上がっているんですw






狩りのほうはこんな感じでした。
後はイベントで魔法使いだけのビシャスやりました!
すでに他の鯖でやってるようで・・・。
メンバーは8名!
ほとんど火魔さんですw
唯一氷魔さんが1人・・・。
で、ビシャス開始!
b0090020_1919562.jpg

やっぱり回復が遅かったり等で墓ドロがちらほら orz
b0090020_19195192.jpg

KBとってビシャスが移動できないような感じに・・・w

2回目~
b0090020_19203344.jpg

やっぱり墓ドロする人がちらほら・・・ orz
b0090020_19215460.jpg

2回目はKBをとり続けて右側へ寄せていけました (^-^;)

ビシャス中のネタ?
まずは背後霊!
b0090020_1923442.jpg






続いて・・・
お供え?
b0090020_19242951.jpg






以上!

魔法使い終了後年越しまでまったりと話をしたりして和んでいました。
年越し前にジャンさんから届いてたものを使用してみました。
b0090020_19253442.jpgb0090020_19262298.jpg









2006年を屁で締めるって・・・ orz

と・・・ついに2007年までのカウントダウン!
2007年になった瞬間拡声器拡声器がものすごい勢いで流れました (^-^;)
一応SSとってみたので載せてみます!
数えると137名ほど?多分もう少しいたような・・・。
b0090020_19285575.jpg

ログがすごかったw

後はカーリーさんがこんなものをルディの倉庫前に置いちゃって・・・
b0090020_19295049.jpg









内容を見てみると・・・
b0090020_1930382.jpg






全鯖1位!?
いやぁ無理でしょう・・・ (^-^;)

とまぁ年越し後3時間ほど狩って寝ました!

でわでわ本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_19321163.jpg


約103Mかなぁ?

続いて本日のドロップ~
b0090020_19323757.jpg





そろそろ容量も少なくなってきたなぁ・・・。
そのうち新しくしないとなぁ。

あ!1月3日予定で火魔だけのビシャスやろうと思います!
イベント用ブログのほうもそのうち更新するんで参加したい人
コメントヨロ!
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-01 19:35 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな