鍋奉行がつつく鍋日記

新年初の火魔だけのビシャス

年明けからもう3日
早いですねぇ。

昨日は新年初の火魔だけのビシャスをやりました。
火魔だけのビシャスの前に
まずは昨日の活動~

昨日はお昼前にログイン!
メインが後70Mくらいでレベルアップだったので
7時間狩っていました。

で、メインがレベルアップする前にプリがレベルアップ
b0090020_16165122.jpg








プリがレベルアップ後しばらくして・・・
メインがレベルアップ!
b0090020_1618870.jpg









ついに167!
170まで残り3!
来月中には170にしたいなぁ・・・と思ってみたり
ちなみに次のレベルは・・・
b0090020_16192776.jpg







正月休みも残り少ないから微妙なところ・・・。




さてついに火魔だけのビシャスの時間!
拡声器で集合してもらって開始!
今回は11人集まってくれましたw
b0090020_1621994.jpg

多数のご参加ありがとうございます m(_ _)m
まずは1回目!
今回はいつも以上にいい感じにHPバーを削っていきました。
b0090020_16221042.jpg

この後1人がスキル解除に気づかなかったみたいで墓ドロ orz
無事1段階を倒して2段階へ
b0090020_16262473.jpg

挟み撃ち!
1人墓ドロした以外はみんな無事生き残りました。

続いて2回目!
b0090020_16273998.jpg

1段階はみんな生き残って無事撃破!
2段階へ・・・
b0090020_16284980.jpg

KB取っているときにしゃがんで回避している人に接触して
回復遅れたのかな?墓ドロ orz
KB取ってたのは僕です (T∀T)
恐らく僕のせいかと・・・。

とまぁちょっとハプニングはあったけど
だんだんと生存率が上がっています!
これからは定期的にやるのでイベント用ブログでお知らせします。 m(_ _)m

火魔だけのビシャス終了後抽選して・・・
メインでしばらく狩った後久しぶりにプリで狩りをしてみたりw
さらにプリがレベルアップ!
b0090020_16355291.jpg








96ですw

ビシャスクエストができるように必要なものを集めて
寝ました。

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_16381282.jpg


98Mっぽいです

続いて本日のドロップ~
b0090020_16383842.jpg





でわでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-04 16:40 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな