鍋奉行がつつく鍋日記

パッチ後初、新年初のBG~♪

今日はやっと大掃除をしました (^-^;)

まぁリアはおいておいて
昨日のメイポっと

露店放置からメインで狩りをやろうかなぁと
言うときに拡声器でBGの募集を発見!

PCを再起動して参加してきました。
パッチ後BGの攻撃がやたら強くなってる
のは知っていたけどいく機会がなかったので
丁度良かったですw

17:30開始?集合?だったんですが
拡声器で募集してたこともあって横も2人来ました。





一応5,5,4の3PTでBG開始!
b0090020_18384719.jpg
最初は横の人が左のほうを狩ったりしてたけど
1人落ちたのかな?
残ったもう一人は横とは言いつつも
やっぱり死ぬのは嫌なんでしょうね
まじめにBG殴ってましたw

まぁみんな横は放っておいて・・・
殴ってると次第に重くて落ちていく人?や
BGにやられる人が数名・・・

それでも1時間とちょっと?で倒しました。


b0090020_18472752.jpg

A倒した後横は早々に出て行きましたね。
手裏剣が足りないのか・・・
それとも飽きたのか・・・
まぁよくわかりませんね。

で、BGB開始
この時点で生き残った人のほとんどがあきらめムード・・・
手裏剣足りないとか・・・
予備の手裏剣も誰も持って来てなかったし・・・。
まぁそれでも手裏剣切れるまで殴ってもらいました。
時間の都合で落ちる方が数名いたけど (^-^;)

手裏剣切れた人がだんだんと撤退していく中シャドーパートナー
きったハミさん1人と弓さん1人と僕の3人で殴って・・・
ハミさんが手裏剣切れて・・・・
最終的には弓さんと僕の2人で!
合計約3時間BGB殴ってました (^-^;)
でも無事倒せましたw
b0090020_18585719.jpg

大親分はさすがに撤退したんですけど
一応どれだけあたるようになっているのか
最後に残ってやってみました。

メイプルの雫によると73%で当たるようなんですけど
60%くらいかなぁ・・・と
一応時間をかければソロで倒せると思いましたw

確認した後は撤退して抽選
対象はBGAのネクタイピンとBGBの弾丸
両方外れましたけどね (^-^;)

その後はいつもどおり骨恐竜へ行って
おわりっと

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1931682.jpg


44M

続いて本日のドロップ~
b0090020_1934649.jpg





そういえばキノコスタンプの交換でやっとの思いで
ごまごまクッション手に入りました。
b0090020_1952318.jpg






では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-05 18:40 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな