鍋奉行がつつく鍋日記

24時間耐久??

6日7日と24時間耐久やってみようかなということで
ブログをまとめて書きます!

実際には7日朝仮眠とろうってことで
3時間ほど寝て・・・
起きて寝起きが悪かったからさらに2度寝・・・
おきたのが2時! orz
ということで実際には24時間耐久じゃないですね (^-^;)

そんな感じで2日分です。

2日間ずっと骨恐竜!
6日起こったことは・・・
まずはメイン墓ドロ!
薬けちって墓ドロしましたよ (^-^;)
b0090020_2159406.jpg






次にプリがレベルアップ!
b0090020_21541188.jpg









メインの経験値は210Mくらいまで稼いで
久しぶりにプリで遊んでいましたw





ケンタでプリがまたレベルアップ
b0090020_21562284.jpg








この時点でプリのレベルが99!

一緒に狩ってたきー茶さんのレベルが上がったところで解散して
放置してたカーリーさんのとこちょこっと顔だして・・・
b0090020_21573771.jpg






メインで7時くらいまで狩ってました。

で、仮眠とって2度寝して・・・
7日!
起きた後もずっと骨恐竜・・・。
プリが2レベルアップ!
b0090020_2204611.jpgb0090020_2205123.jpg









ついにプリが101に!

さらに昨日に引き続きメイン墓ドロ・・・。
b0090020_2231549.jpg







朝の3時まで狩って・・・
メインがレベルアップ!!
b0090020_224091.jpg









いつものごとく次までは・・・
b0090020_22502.jpg







約385M・・・。
来週の土日あたりでレベル上がればいいかなぁ・・・って感じですね。

ネタかなぁ・・・?
多分載せたほうがいいかなと思った内容・・・。
7日のギルドでのチャット
b0090020_2291128.jpg


まぁおいておいて(つ´ω`)つ
おもちゃ箱の経験値増加ランキングでまじめに狩りをして
初めてランキング1位とってみました!!
(このために24時間耐久やろうかなと思っただけなんですけど)
b0090020_22112192.jpg

ちなみに全鯖の経験値増加ランキングも10位だったような・・・。
まぁ無駄にがんばってみましたw

さて2日分の成果~
経験値は飛ばして・・・
ドロップ~♪
b0090020_22132326.jpg





実際にはもう一つバジュラありました。
それはフリマで出会った前友録してた人へ売っちゃいましたw

ということで2日分終わり!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-08 22:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな