鍋奉行がつつく鍋日記

3回目火魔だけのビシャス~

おはようございます?
今日は早起きしてみました。。。

では昨日のメイポ~
まずはログイン後ソロドラゴン!
3匹倒しました。
やっぱり「レッドドラゴンの泣き声」はまだでないみたいですね (^-^;)
b0090020_10135452.jpg













ソロドラゴンの後は骨恐竜へっと・・・。
1回目SDT後プリがレベルアップ
b0090020_1017615.jpg









ようやく103になりました。
110のモンスターから攻撃当てないで吸えるようになるには
レベルいくつからなんですかねぇ・・・?




2回目のSDTについに骨恐竜からドラゴンの霊魂が!!
b0090020_10193771.jpg





ETCが一杯で拾えなかった時のSSですね (^-^;)
ペットが他のもの拾ってこれだけ残ってましたw

ギルチャで霊魂拾った~って言ったら・・・
b0090020_1025181.jpg

これはどうやら僕の霊魂らしいです (^-^;)

2回目SDT後は3回目の火魔だけのビシャスへ
1回目始める前の集合SS~
b0090020_1026543.jpg

飛び入りの人が・・・
なんと6名!!
ということで2PTでグルを組んで開始!
b0090020_10282253.jpg

はじめは順調だったけど・・・
墓ドロする方が数名続出・・・ orz
b0090020_10292472.jpg

2段階は問題なくクリア
どうやら僕がKB取ってるみたいなんで
できるだけ同じ方向から攻撃しないとなぁ・・・。
ドロはワルキューレ上とワーグリフ!

続いて2回目!
b0090020_10313748.jpg

2回目は選手入れ替え!
そのときのSS
メンバー入れ替え後2回目開始
b0090020_10323375.jpg

2回目もはじめは順調にHPバー削っていたけど・・・
やっぱりスキル解除で墓ドロする人が数名 orz
b0090020_10333263.jpg

ほぼ同じ場所に墓があるところがどうやら
スキル解除を受けて墓ドロしやすい場所みたいです・・・。
2回目はワルキューレ下のみ

この後抽選を行って・・・
ジャクムの時間の都合で抽選に参加できなかった人のところへ薬を渡しに・・・。

その後は1時間程度骨恐竜へ戻って狩りをして
本日の活動終了!

ではでは昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_10381123.jpg


約90M

続いてドロップ~
b0090020_10383628.jpg





骨恐竜って薔薇イヤリングもドロするんですねぇ・・・。
昨日初めてドロップしましたw
ちなみにドラゴンの霊魂も昨日が初めてのドロップ・・・。
結構狩ってるけど
なかなかドロップが出ない証拠?ですねw

ちなみに次回の火魔だけのビシャス予定日は・・・
1月27日
その次は
2月10日

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-14 10:41 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな