鍋奉行がつつく鍋日記

放っておいた忍耐クエスト~

今日も何かと忙しく?
仕事から帰ってくるのが遅かったです。

まぁリアルはさておき
昨日のメイポ活動へ・・・。

昨日はレベルが上がりそうだった
プリのレベルを上げました
b0090020_0515820.jpg








ついにLv105!
レベルアップ後早速攻撃を当てないで
経験値を吸えるか確認!

ついにスケゴサウルスから吸えるようになりました!!
後はマスタースケゴサウルスから吸えるようになれば・・・




1時間ほど骨恐竜と戯れた後は
なぜか不意に忍耐クエストやってなかったなぁ・・・
と思ってかなり久しぶりにやってみました。
恐らく2年ほどやらずに放置してたのかなぁ?

まぁデスクに変えるまではノートだったので
忍耐やってるとよくラグって・・・。
まったくやる気が出なかっただけなんですけどねw

とまぁ・・・前置きはおいておいて(つ´ω`)つ
残っていたサビトラマのエリニア忍耐と港口のスリーピー忍耐やりました。
スリーピー忍耐は全部終わって、エリニア忍耐も
1段階終了、残りはにんじんみたいなのを持ってくるやつかな?

PC変えたお陰で忍耐に苦労することなく?
終わらせることができました。
いやぁ・・・良かった良かった。

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_115268.jpg


10Mとちょっと

続いてドロップ~
b0090020_12882.jpg





ちなみに
鍋のイベント
ですけど、別に火魔だけのイベントだけじゃなく全体的に
こんなイベントがやってみたい等がありましたらコメントお願いします m(_ _)m
できるだけ行えるように考えます。

それと文字の色を変えたり、大きさを変える方法を今日いろいろと弄っていて
初めて知りましたw

んでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-19 01:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな