鍋奉行がつつく鍋日記

リーーチ!!

いつの間にやら10000HITしてました。
どこから探してくるんでしょうねw

あ!簡単にドロ勝負についてのルール作ってみました。
勝ったPTと負けたPTに対しての賞品?とペナルティが
まだ決まってないので
こんなのがいいなぁ・・・っていうコメントお願いします。
ルール自体にこの方がいいんじゃない?っていうのがあった場合も
コメントお願いします m(_ _)m
こちらから銅像
Bパイルール

さて昨日のメイポ活動~
土曜日はいつも午前中からログイン!
土曜日が一番廃活動しやすいですからねぇ
次は日曜でお昼まで寝れるし(ぁw

毎度毎度おなじみの骨恐竜へ・・・
スケゴサウルスから攻撃を当てなくても経験値を吸えるようになったので
レベル上がるのが早くなったような気がしました (^-^;)
b0090020_1551244.jpg
















昨日1日で3レベルアップ!!
105→108になりましたw




そして・・・
マスタースケゴサウルスからも攻撃を当てなくても経験値を吸えるようになりました!
4次実装される前にプリを120にしておきたいです。
で・・・4次実装後は魔法使い(火/毒、氷/雷、プリ)を一気に4次へ転職!
という計画を立ててますw

1回目のSDTはカーリーさんがパルチの粗悪でも
今は高く売れるとの情報をもらったので早速青ケンタへ・・・
青ケンタはやっぱりケチでした。
パルチ落としてくれなかったし、ドロがマントのみ orz
SDT終わってちょこっと勝ったらGウィングキャップ?をドロしたくらいだし・・・

仕方なく2回目のSDTは骨恐竜へ
2回目のSDT前にメインがレベルアップ!
b0090020_15575765.jpg









ついにLv169!
170まで@1・・・
ちなみに次まで405M・・・
カーリーさんに今月中に170になるな って言われたけど
多分無理です!
普段の日の狩り中は睡魔との闘いだしw

ちなみに12時くらいに睡魔に一度負けてしまい
墓をドロップ (^-^;)
b0090020_161960.jpg







墓ドロしたことすらしばらく気づきませんでしたよw

まぁこんなところかなぁ・・・?

さてさて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_162538.jpg


123Mかな?

続いてドロップ~
b0090020_1622194.jpg





新しく本日のギルチャ~
b0090020_1625091.jpg

ちなみにアテントドロップしませんから (^-^;)

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-21 16:04 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな