鍋奉行がつつく鍋日記

170までのカウントダウン

さてさて昨日は・・・
お昼前に起きる予定が2度寝したために
お昼過ぎに起きてしまいました orz

ログインしたのが4時まわってから・・・。
午前中に起きていたら40Mは経験値稼げたのに (T∀T)

ログイン後はおなじみの骨恐竜へ
プリが攻撃を当てなくても経験値吸えるようになったので
メインがプリと離れたところで何やら
プリのPCからレベルアップの音が・・・。
知らない間にプリがレベルアップしてました (^-^;)
そして見事にSS撮り忘れ orz

その後もプリがレベルアップ!
次はちゃんと経験値確認しながら狩ってましたw
b0090020_23363014.jpg








これで110~
120まで@10!
プリも120までのカウントダウン開始!

そういえば・・・
操作はジョイパットなんですけど・・・
たまに薬をセットしたボタンを押したはずなのに
回復してないことがたまにありませんか?
昨日はまさにそのとおりになりました (^-^;)
b0090020_23395048.jpg






ものの見事に墓ドロ・・・。
絶対に押したはずなのに orz





ちなみに骨恐竜を狩ってた時のネタです。。
b0090020_2341278.jpg







突然カーリーさんが現れて・・・
プリがいるところにいろいろと物を捨てていきました (^-^;)
しかも最後はろうそく・・・。
その後聞いてみると
特に意味ないとか。 (^-^;)

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_23422111.jpg


66M?

続いてドロップ~
b0090020_23424773.jpg





でわ ノソ

あ!Bパイのルールの方は・・・
時間があるときにでもコメントしておきますっと
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-22 23:44 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな