鍋奉行がつつく鍋日記

ギルチャ~

いつものことなんですけど・・・
仕事終わって帰ろうとすると
割り込み作業が入るんです (^-^;)
で・・・予定していた残業時間を1時間ほど過ぎるのが日常となってます orz

まぁこんな話はさておき
昨日のメイポ~・・・

狩場が変わることは当分ない予定です
ということで骨恐竜~
これからは省略しましょうかね・・・。
まぁ狩りをしてるとどこからともなくミー○○さんが登場。
しばらくチャット状態へ
同時にギルチャ・・・
ギルチャの方を載せておきますかね (・ω・`)
多分ネタ満載?
b0090020_16081.jpg

ギルド内ではいじられキャラですな (^-^;)
そろそろ対策とるかな。

そういえばゲーム内で「パチンコ」って入力すると
「悪口です」って出てくるんですね。
初めて知りました。
「CRフェルプゥ」って出たときに「パチンコですか!?」と
入力しようとしたら無理だったので驚きましたねw

まぁそんなこんなで1時間と約30分狩りをして寝ました
では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_192282.jpg


多分17M?

続いてドロップ~
b0090020_1937100.jpg





最近戦士系の下や靴売れませんねぇ・・・。
2Mあたりだと高いのかなぁ・・・。
相場のはずなんだけど。
まぁ時間帯が悪いのかもしれませんけどねw

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-24 01:11 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな