鍋奉行がつつく鍋日記

来週のパッチについて予想してみよう~

まずはじめに今週土曜日の火魔だけのビシャスについて・・・。
まだわからないんですけど
土曜日仕事が入りそうな雰囲気満載です。
詳しくは金曜日になってみないことにはわかりそうにないです。

イベント用ブログの火魔だけのビシャスを更新しておきますので
参加を予定されている方はそちらの方も確認してください。 m(_ _)m

さて今回は来週のパッチについてちょこっと考えてみようかなと・・・。
ちなみに昨日メイポにログインしたら誰もいませんでしたw
露店放置の人が1人いましたけどw
それにログインした時間も1時過ぎてだったんで・・・
ろくに活動してません!





ではメイプル散歩道の内容を見てみましょう。

【 1行目】メルマルナ: ワタシノナマエハ、メルマルナデス、ドーモドーモ
【 2行目】カンキセ: ハーイ、メルマルナ!ファインセンキュー。
【 3行目】メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ
【 4行目】カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
【 5行目】メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
【 6行目】カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。【 7行目】ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
【 8行目】メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
【 9行目】カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
【10行目】メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑
【11行目】カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
【12行目】メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ
【13行目】カンキセ: おっとその前に怪我人の救助を忘れずにな。
【14行目】メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
【15行目】カンキセ: むむ、何か気持ち悪いのがいるな。メル君がんばってね~。
【16行目】カンキセ: あれいない。
【17行目】メルマルナ: 床一面が羊だらけじゃないか…なんか地形が迷路のようになってるし困ったな
【18行目】カンキセ: 隠れたポータルを見つけるのじゃ。早く来てこいつを倒してくれ。足が多くて・・・。
【19行目】メルマルナ: 確かにキモイな…正視したくないんでフランケンシュタインのお面でも被っておこう
【20行目】カンキセ: わしはこの盾の後ろに隠れておこう。鬼は~外~。
【21行目】メルマルナ: そういや節分の季節だった、鬼を召喚して形勢逆転だ!
【22行目】カンキセ: 今月はイベントで大忙しだし帰るとするか。サラバじゃ~!

ちょこっと手加えてみました。

ではこの内容から予想して箇条書きしてみました。
【 3行目】
これはポイントアイテムに新しくカラーコンタクトなるものが追記されそうですね。
【 4行目】
なにやら新しい顔が増えるような記述が・・・。
【 5,6,7行目】
相性チェックのやつに続いて新しく似たようなものが実装?
【 8,9,10行目】
ジャンケンマスターのバレンタインにちなんだクエストが追加?
【11,12行目】
ホーンテイルのこと言ってるみたいですね。
ついに「レッドドラゴンの泣き声」実装!?
【13行目】
リプレに新しくクエストが追加されそうですね。
11,12行目の後からするとホーンテイルの洞窟へ行く途中にありそうな感じがしますね。
【14行目】
なんのことやらさっぱり (^-^;)
【15,16,16,18行目】
タイか韓国MAPにムカデが実装されるような記述ですね。
【19行目】
顔につける新しいアバタ?
【20,21行目】
節分にちなんだクエストって感じですかね。
鬼を召喚して・・・なんて包みをイメージできますね。
【22行目】
来月は何かイベントを予定?
節分の日辺りかな?

と・・・散歩道の内容と韓国の実装されている内容から
なんとなくこんなのが実装されそうって感じで書いてみました。
あくまで予想ですけどね (^-^;)
ちなみに4次の実装はなさそうですね。

メイプルの散歩道からいろいろと次のパッチ内容を考えてみるのも
意外と楽しいものですねw

では本日はこれにて ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-25 01:29 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな