鍋奉行がつつく鍋日記

5年(5日)ぶりのブログ更新~

ついに明日はメンテですね。
楽しみです。
ちなみに前回の予想微妙に当たってます?ね。
ついにホーンテイルにも挑戦できそうな内容だったので
楽しみですw

では5日ぶりの活動です。
まずはいつもどおり骨恐竜
プリもレベルアップ!
b0090020_21235475.jpg







レベルアップ時SS撮れませでした orz
理由はいたって簡単・・・。
キーボードにある【ScrollLock】押したつもりが
実はその下の【Home】キーを押してました (^-^;)

とまぁ・・・レベルアップ後のSSです。

12時くらいに突然イベントやろうと思いつき・・・
b0090020_21293100.jpg

突発イベントで募集してみましたw
12時あたりにもかかわらず7人も参加希望者が集まりましたw
内4名はギルドメンバーですけどねw





ってことでビシャス1回目
b0090020_2130209.jpg

最初の方にラグって墓ドロされた方がいましたが無事撃破
b0090020_21305131.jpg

2段階はスローかけると左側に寄せることができましたw
これはかなり珍しい光景かとw

続いて2回目
b0090020_2132242.jpg

開始直後からハプニング続出
ラグって2人の方が墓ドロ・・・
さらに珍しい人までが墓ドロ・・・。
b0090020_21325561.jpg






ろうそく置いてるあたりにカーリーさんが墓ドロしてます (^-^;)
これはこれで珍しい光景を見ました。

まぁ1回目に比べると多少時間かかったけど撃破~
2段階も左寄せ!
b0090020_21341744.jpg

ほぼ100%の確立でKB取れるようになってます。

で・・・撃破後偶然取れたSS
b0090020_21351933.jpg




なぜか3人揃ってF3・・・w

2回目はワルキューレを落としてくれました。
トナカイの乳と装備を抽選して・・・終了!

これまた偶然取れたSS
NPCの名前でモザイクっぽく見えます!!
b0090020_21365481.jpg





では、昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_2137364.jpg


約20Mかな?

続いてドロップ~
b0090020_21375486.jpg





書は60%の力マント~

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-30 21:38 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな