鍋奉行がつつく鍋日記

今日はパッチ~

リーダーの方が水曜日に休みたいとのことで
今日は偶然代休です・・・。
実際には土日出勤したからなんですけどねぇ。

まぁ朝からパッチが楽しみですw

さて昨日の活動~
昨日はとにかくずっと骨恐竜と戯れてましたね (^-^;)

後は・・・
キノコスタンプが31日で使えなくなるので
ポニチャへ交換しに持って行きました。
45枚あったのかな?
ごまごまクッションを狙って4回交換
内1回クッションもらえました。
残り3回はラーメンとか・・・
5枚は黄色の椅子狙いで交換・・・
これまたラーメン orz

まぁこれでETC欄が1つ空きましたw

そういやプリが昨日に引き続きレベルアップとか
b0090020_13215643.jpg








Lv112です。
ただHSのためにおいてるだけです (^-^;)
1時間で30%弱?たまるのかな?
120まで残り8
これなら4次出るまでに120にできそうです。

メインはもうしばらくかかりますかね。
どうやら今週の土日も仕事が入りそうな雰囲気みたいなので (^-^;)

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_13255850.jpg


約36M

続いてドロップ~
b0090020_13261451.jpg





珍しくドロなし

ではノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-31 13:26 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな