鍋奉行がつつく鍋日記

2日分まとめて~

日曜日と月曜日
まとめて書きます!
ちなみにネームカード登録しました・・・。
なのでまだ当分ブログ変わることはないかと・・・。

では日曜日の活動へ

日曜日はお昼過ぎにログイン!
午前中はリアルの用事をサササっと済ませていました。

骨恐竜へ行って篭ってました。
ギルメンの人に本体誘われてたんだけど
いろいろとあって中止 (^-^;)
1時間ほど問い詰めてやりたくなった出来事が
1つほどありましたけど。
ジャクムである高レベルPTの行動だったんですけど
こっちの話を聞く様子もなく勝手に開始したとかで
こういう高レベルのランカーがいるから「糞ランカー」っていうギルドができるでしょうね・・・。
まぁこちらの主催者にも問題があったのは間違いなのですが。。。
後は・・・ジャクムは暗黙のルールが多いような気が・・・?
知らない人にとっては迷惑ですね。(恐らく

まぁ話を戻して・・・っと
2回目SDT中にレベルアップ!
b0090020_0371511.jpgb0090020_0372534.jpg








頑張りました・・・。
ようやく170です。
次の経験値までが428Mとか・・・。
まぁそこそこ頑張っていきますか。
一応お祝いの拡声器まとめてみました。
今回は名前伏せるのをやめてみました(ぁ
b0090020_0391367.jpg

伏せネタ飽きたって叫んだら
カーリーさんに「関係ない」ってみたいなことを突っ込まれました (^-^;)
まぁ日曜日はの活動はこんなものかな?




続いて月曜日
月曜は早く帰宅できたのでオープンジャクムの時間に
間に合いそうだったので参加してきました。
高レベルのメンバーが揃うと腕落とすのが早いですね。
b0090020_0443656.jpg

気づけば本体殴ってましたw
1本目のゲージを削りきる前にこんなネタ?を発見!
b0090020_0454164.jpg







さすがカーリーさん!
やるときにはやりますねw
とまぁゲージは2本目へ
b0090020_04723.jpg

この辺からジャクムの攻撃がだんだんと激しくなってきて
ゲージ3本目
b0090020_049871.jpg

召喚する回数が一番多いですね。
脱落者も何人かいた模様・・・。
見た目上まったくわかりませんでしたが (^-^;)
で、撃破!
b0090020_0505660.jpg

装備はパルチだけみたいでした。
証票は参加するときのコメントで決まっていたのでその人が
もらっていきました。
装備の抽選は僕は放棄っと。
僕は「ジャクムの証票」だけが欲しくて参加していますw
他のジャクムの兜やら装備やらはいりません!

まぁ証票は参加コメントを書くときに一言書くらしいんですけど
書き込み順に優先順位が高いとか (^-^;)
いつ書かれているのか、仕事とかで当日にならないとわからない人とか
いるのにまりにも不平等かと・・・。
ジャクムの兜は持ってる持ってないにかかわらず抽選権があるそうなんですけど。
証票が書き込み順ならオープンにしてる意味が良くわかりません!
本体って大体が固定とか友達同士とかになってるのでこいうのがないとなかなか
参加できない人が多いと思います。
こういったときに欲しいものを手に入れようと参加する人が大半だと思うのですが・・・。
今度意見してみたいと思います。
あ!
愚痴ですね・・・ orz
すみません m(_ _)m

とまぁ今日は微妙に体調不良?なので活動終了!
良くなったらまた頑張ろうっとw

ではでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-06 01:14 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな