鍋奉行がつつく鍋日記

トレードでこんなもの発見

実装後ホーンテイルに行ったことないので
微妙に行ってみたいなぁ・・・とか思ったり。

ドロ勝負の予定日は17日です。
間違えていました。
ごめんなさい orz

では昨日の活動へ

ログイン後姉御に呼ばれたので
手伝ってきました。
プリで応接間へ・・・。
はじめは良かったんですけど
やっぱり横が来ましたw
いつの間にか挟んで攻撃していたり (^-^;)
横が1人現れると次から次へと沸いてきますねw
なかなかみていて面白かったです。
墓ドロしてもあわてて沸くしw
一応倒した後は骨恐竜へ
2時間ほど狩って切り上げました。

昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_21334960.jpg


約17M

続いてドロップ~
b0090020_213496.jpg






寝る前にトレードで面白いものないか調べてるとこんなもの見つけましたw
b0090020_21342927.jpg






「ホーンテイルの遠征隊の勝利」
能力からみると消費かなぁ?
買いますで「ホーンテイル」と入力し検索すれば見つかりますw

これ見つけた後実装後のホーンテイルに行ってみたいなぁと思ったりw
後は3連休の間に体調を良くしないと!
ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-08 21:36 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな