鍋奉行がつつく鍋日記

プリがリーチ!

昨日今日と続いて少しずつ
風邪がよくなってるような感じです。(多分

ログイン後は骨恐竜へ
やはりまだ体調が悪いらしく
キャラクターの操作が・・・。

それでも少しずつは慣れてきて
プリが知らないところでレベルアップ・・・。
b0090020_12405221.jpg







118
多分知らないところでレベル上がるのはこれで2回目か3回目 orz

その後もプリがレベルアップ
b0090020_12423278.jpg








次はちゃんとSS撮れましたw
これで119
ついに120までリーチ!
日曜日に確実に120にできそうですw





そういや同じギルドのペコちゃんが120になってたので
拡声器で叫ぼうとSHOPへ・・・
そしたらこんなものが届いてました。
b0090020_1245483.jpg








誰か知らない人から来てたんですけど (^-^;)
間違えて送ってきたとかかなぁ・・・とか思ったり。

まぁこれはおいておいて (つ´ω`)つ
b0090020_12493369.jpg

これで火魔ギルド@1人を残してみんな120以上に!
確かぴょんさんだけがまだ106だったような・・・(ぁ
それに今は違うゲームやってるらしいから仕方ないですね (^-^;)

そろそろ新しくギルドメンバー募集しようかな~とか
ちょっと思ってたりw
じわじわと拡大しようと計画中w

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_12523937.jpg


81Mかな?
体調がよくない状態でよく頑張りましたw

続いてドロップ~
b0090020_1252539.jpg






初めてネオス(青)でました!!
いままでどれだけ狩った事やら・・・。
初ドロってorz
書は両手鈍器60%と短剣60%、攻撃手袋10%
まだ出たことがないドロがありそうです (^-^;)

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-11 12:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな