鍋奉行がつつく鍋日記

火魔イベント Bパイドロ勝負~

昨日は夜更かししたせいか
起きたのが15:00とか (^-^;)

アラーム設定してたんですけどねぇ
おもいっきり寝過ごしました orz

さて昨日のメイポ

相変わらず骨恐竜
またしてもプリが知らないところでレベルアップしてるし・・・ orz

後は、何個か墓を降らしたり
b0090020_16541629.jpgb0090020_16542096.jpg








昨日はイベントとしてできるかどうか
お試しでBパイドロ勝負をやりました。





参加人数は自分を含め7名
3人PTと4人PTで分かれてしました。
1回目のSDTだとSDT開始30分前集合で狩場の確保も十分できました。
ちょっと失敗だったのは拡声器で開始の合図と終了時の合図だったかな?
こっちのPTは言っていたから良かったけど
もう片方のPTは普通に雑談してたらしくて・・・。
後はPT内での担当段についてかなぁ。
3人PTだったので沸きにばらつきがあったみたいです orz

イベントの内容としては
SDT1時間でBパイを狩って、採点対象となっているアイテムをどれだけ
たくさんドロップしたのかPTで勝負です。
一応個人でのドロ賞とかもあったりします。

今回は3人PTと4人PTだったので
4人PTの方が圧勝かと思ってましたけど・・・。
なんと3人PTが勝ちましたw
b0090020_1704842.jpg

まぁそのときの様子ですw
ドロの点数ではそれほど差はなかったのですが、
なぜか僕だけ飛びぬけて・・・。 (^-^;)
4段担当してたってこともあるのですけねぇ。
ってことで3人PT(僕側のPT)が勝ちましたw

ルールも決まったので何とかイベントとしてできそうですが・・・
SDT1回目だと参加できない方が結構多そうで・・・。
2回目SDTだと集合時間を開始30分にすると狩場を確保できない
可能性が高いですね。

まだ問題がありそうです orz

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1741970.jpg


約114M?

続いてドロップ~
b0090020_174347.jpg





書は鉾書60%
ほとんどがBパイドロ勝負で出たものw

そういえば昨日新しくギルドメンバーが1人増えましたw
3次になったばかり火魔さんです。
きー茶さんが拉致ったそうでw
実はこっそりとギルドメンバー募集中だったりw

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-18 17:09 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな