鍋奉行がつつく鍋日記

本体に連れて行ってください♪

最近は早く落ちてるはずなのに
寝るのが2時過ぎとか・・・。
あと少し大丈夫って考えがいけないんでしょうね (^-^;)
早く寝るようにしないと!

さて、昨日の活動へ・・・

基本は骨恐竜
昨日も骨恐竜

しかし!昨日だけはちょっとだけ違いました!
カーリーさんの影響を受けて
証票欲しさに金魚ソロ狩りしました!!
3chほど探していないなぁ・・・
と思ってポータル出て次のchへ変えようかなって時に
いきなり右側に金魚が沸きましたw
突然すぎて最初はびっくりいしましたけどw
キーの設定を変えて金魚狩り開始!
b0090020_2385931.jpg





アイボンを限界まで沸かせた後は魔法耐性以外ずっと火矢で攻撃
魔法耐性になるとポータルから出て洞窟でしばらくフライアイ狩り。
これの繰り返し。
初めの方で薬をケチって墓ドロしたりしましたけどw
b0090020_23144792.jpg






今回は魔法耐性になる回数が意外と多く・・・時間がかかりました (^-^;)
でもってなんとか撃破
b0090020_2317913.jpg

証票ゲッツ!
薬とメル以外にドロはありませんでした orz
b0090020_23181451.jpg







これで持ってない証票はジャクムの本体と遠征部隊の証票3つのみ

ビシャスは2回できるので証票は手に入りやすいけど
金魚はたまにPT募集見かける程度で
PTに混ざって倒しても証票もらえるか不安でした。
まぁその不安が無いのはソロってことでソロやって・・・
問題はジャクムの本体!
これはどう頑張ってもソロは無理です (T∀T)
誰か本体に連れて行ってください orz
そして証票を・・・。

後は遠征部隊の証票も集めに行かないとなぁ。
火魔イベントで企画して行けば・・・モゴモゴ。

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_2324159.jpg


約16M?

続いてドロップ~
b0090020_23241847.jpg






魔法耐性で退避中に狩ってたフライアイからでたドロのみw
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-20 23:26 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな