鍋奉行がつつく鍋日記

昔のSS見て振り返ってみました。

おはようございます?
多少頑張って早起きしてみました。

まずは簡単に昨日の活動を・・・
昨日はジャンさんを吸わせてあげてみました。
3人になるとドロ率経験値効率がどう変わるのか
ちょっと調べてみたかっんでw

まぁ・・・放置中のジャンさんとプリはレベルアップしました。
b0090020_10341778.jpgb0090020_10342380.jpg











経験値効率は・・・プリと2人で狩ってる時よりも1M辺り減ったような感じが・・・。
やっぱり吸う人が2人もいれば当たり前といえば当たり前ですね (^-^;)
ドロはやっぱり運ですかね。
でもETCの量とかは2人のときより多かったです。





で、昨日は恒例?火魔ビシャスの日
昨日はハプニングだらけ (^-^;)
1回目初めは良かったんですけど・・・
b0090020_10424194.jpg

続々と墓が振ってきて・・・
最終的には2人!
1段階のHPバー削るのに時間かかりました orz
b0090020_10433798.jpg

2段階は2人で倒しました。
僕が2段階KB取れるんで・・・
余裕?でした。
接触を恐れることないですからねw

2回目・・・
2回目もハプニング続出・・・
初めはいつもどおり順調
b0090020_10455168.jpg

でも・・・
スキルキャンセルされていることに気づかず・・・
久しぶりにビシャスで墓落としてしまいました!!
b0090020_10472188.jpg

生き残ったメンバーで1段階、2段階を倒せたから良かったですけど。
2段階で・・・
ある火魔さん1人が2段階倒した後上に溜まったモコモコに近づいて・・・
b0090020_10485728.jpg

墓落としました!!
SS見てわかるとおり他にも墓がいくつか・・・。

とまぁハプニング続出のビシャスでしたw

メイポは以上

昨日昔撮ったSS見て昔のメイポを
振り返ってみました。
昔はよかったなぁ・・・とSS見てて思いました。

昔の自分はメイポを楽しんでいたなぁ・・・と。
何でしょう・・・
最近はメイポやってても楽しいって思えることが
だいぶ減ったような・・・。

メイポもだいぶ変わったし
メイポしてた人は引退してる人が多かったり
新たにメイポ始める人がいたり、違うキャラではじめたり
時が進むごとに人も変わってしまいますねぇ。
僕も昔と比べると何か変わってしまったのかもしれませんね (^-^;)

今のランカーの人より昔のランカーの人が優しく、ルールも
ちゃんと守っていた人が多かったと思います。
最近はランカーだと何か特別扱いされると勘違いしてる人が
多いように感じられます。

SS見ててみつくづくそう思いました。

では昨日の成果
最終経験値~
b0090020_10571559.jpg




約100M稼いだと思うんだけどなぁ。

続いてドロップ~
b0090020_10574575.jpg





コルバン(青)初めて出ました!
やっぱり出たことないドロがまだあるんだ・・・と思いました (^-^;)

そういや
やっと花梨全体ランキングが半分超えました
b0090020_105901.jpg















瑠奈さんを抜けば魔法使いランキング10位に・・・
ランキング半分を超えると活発に活動してる人が
減ると思うので多分このまま頑張ればもう少しランキング上がりそうです。
まぁ6月辺りからは仕事の関係でまた落ちるのかな?

多少似た内容もあったですがこれにて
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-25 11:02 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな