鍋奉行がつつく鍋日記

小火だー!

昨日メンテがありましたねぇ。
僕はそこまで良いメンテだったとは思わなかったのですが (^-^;)
やっぱり4次が・・・。

まぁまだ実装されそうにないですけど・・・。





ちなみに昨日の深夜(2月27日)ほぼ朝の2時ごろ
寝ようとしたら・・・
2階の部屋が小火とか・・・。

簡単に成り行きを説明すると・・・
よーし!寝よう!
って布団に入ってると上の階の人がうるさく
なかなか寝付けませんでした。
ちょうどそのとき・・・

チャイム:ピンポーン!ピンポーン!
多分学生:火事ですよー。
  ・
  ・
  ・
自分:火事!?Σ(゜Д ゜;)

初め冗談だと思ってましたw
でも外に出ると消防車が来てて・・・
本当に火事でした・・・。

お陰で朝の4時半くらいまで起きてました orz

そこから寝てもなかなか寝れず・・・
2時間くらいしか・・・
仕事に行ってもかなり眠かったです (^-^;)

大家さんが僕の部屋が出火元の斜め下の部屋だったということもあり、
放水で水漏れしていないか確認させて欲しいとか電話がかかってきて
実際に消防士の人にも「水漏れ絶対にするよ」って言われて
ブルーシートをかぶせてたのでお昼から仕事をお休みさせてもらいました。

一応水漏れすることもなく大丈夫だったんですけど
隣の部屋(出火元の部屋の真下)の人は水漏れが酷かったらしく
片付けしていました (^-^;)

とまぁ・・・昨日はいつもより早くにログインしてクエストを
消化していました。
19:20からいつもどおり・・・
緊急メンテw

さすがネクソン!

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-28 22:46 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな