鍋奉行がつつく鍋日記

ダブルレベルアップ~~~

昨日のブログのないように比べると
今日のやつはかなり手抜きます(ぁ

まぁ実のところは
昨日のブログで編集に時間かけすぎて
メイポログインする時間がかなり遅くなっちゃった
ってのもあるんですけど・・・。 (^-^;)

まぁ残るはジャクムの本体の証票を
手に入れるだけなので・・・。
本体企画しようかなぁ・・・。

さておき
昨日の活動

昨日はブログのSS編集のお陰でログインが1回目SDTジャスト・・・
狩場はいつもの骨恐竜なので
空きをあっさりと発見w

まぁ空きがあるってのがこの狩場のいいところですね。 (・ω・`)
そこまで人気もないし・・・。





で、今回はプリ、メイン共にレベルアップが同時にできそうだったので・・・
ちょこっと経験値を調整してダブルレベルアップさせました!
前から1度やってみたかったんですよねw
b0090020_22533750.jpg









おかげさま?でプリが130、メイン172になりました。
ちなみにメインが173になるまでの道のりは。。。
b0090020_2255671.jpg






476M!

レベルアップ後は久しぶりに火毒魔ギルドメンバー募集で叫んでみました。
1時過ぎに叫んだにもかかわらず1人来てくれました。
もちろんギルドに入ってくれました。
これでギルドメンバーが全員で10人!
これからもちょっとづつ拡張していきます!

その後はリア友がレッドドラゴンの手伝いへ
1匹倒した後寝ました。

拡声器でギルメン募集する前のギルチャ・・・
叫ぶときに条件入れるかどうか話してたところ
こんな条件が・・・
b0090020_231586.jpg



しかも対象の人ギルド内にいました!

では以上! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-05 23:02 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな