鍋奉行がつつく鍋日記

これはネタに走れとでも・・・ orz

さてさて明日の火魔だけのビシャス
人数的にちょっと厳しいですねぇ。
カーリーさんいないし・・・。
どれだけ飛び入りで参加したい人がいるかどうか。。。

と。昨日の活動です。

昨日はブログのせいでちょっとログインが遅かったので
そんなに狩りできてません。

が!
何かネタっぽいことが結構あったので・・・ orz
まずは包みPTに参加してくれた人からこんなものが
届いてました!!
b0090020_2251397.jpgb0090020_225175.jpg










ネタに走ってくださいといわんばかりのアバが。。。
勘弁してください・・・ (T∀T)





後はフリマで・・・
b0090020_22521828.jpg

一発ギャグって何ですか!!!
勝手に人のキャラの名前ネタに使わないでくださいw (^-^;)
ギルドの人に聞いてたんですけど・・・
まさか本当だったとは・・・。
そういえばフリマで見かけたんですがこれってどこでもらうんですか (^-^;)
b0090020_22545954.jpg






「自由空間」よくCMで見かけるけど・・・。

とまぁこんなことがあって、
トレードで「買います」の方でいろいろと検索してるとこんなもの発見!
b0090020_22554078.jpgb0090020_22554342.jpg






本当に透明?なアイテム・・・。
ネクソンさん!
これで何をするんですか!!
見えなきゃ拾えないでしょ!

と突っ込みを入れてました。

簡単ですが以上っと
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-09 22:57 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな