鍋奉行がつつく鍋日記

昨日は火毒魔限定ビシャスの日♪

来ました!土曜日!
土曜日と言えば・・・・
廃になれる日!!
土曜日だけはいつも早起きw
そして・・・廃狩り!

まぁこんなことはおいておいて(つ´∀`)つ
活動の方へ・・・。

昨日は火毒魔限定ビシャスの日でした。
ということで・・・
ビシャスの時間になるまでずっと・・・
骨恐竜に篭ってましたw

そして
火毒魔限定ビシャスの時間
イベントブログには1PT分のコメントしかなかったですが、
拡声器で集合かけるといつものことながら
飛び入り参加の人がちらほらw
3名の人が飛び入りで参加してくれました。




そしてビシャス開始!
b0090020_14293186.jpg

いつもどおり出だしは順調。
でも・・・
やっぱり墓が降ってくるんですね orz
2段階行く前に3人ほどリタイア (T∀T)
2段階に入るともう安全かな?
僕が常時KB取れるんで・・・。
b0090020_1432593.jpg

b0090020_14324690.jpg

こっちに近寄らせません!
ってことで1回目は6名で撃破~。

2回目やろうとしたら
1人落ちたみたいで戻ってきません Σ(゜□゜;)
そして新しく飛び入りで1人増え・・・
仕方なく落ちた人抜きで2回目開始!
b0090020_14345395.jpg

2回目も出だしは順調・・・
でもやっぱり墓が降ってきました orz
1段階で4名の人がリタイア・・・。

2段階に入ると余裕で撃破~
b0090020_14362767.jpg

SSをよく見てみると1人MISSが出る人が・・・。
レベル的にまだ命中が低いんでしょうねw

で、無事イベント終了っと
1回目はミストアーマー(赤)
2回目はウィングブーツ(緑?)
でした。

2回目終わったあと落ちた人から内緒が来ました。
どんまいです (^-^;)

その後は・・・
ギルドのメンバーでBパイでドロ勝負やってみました!
新しく増えた2名の人と僕と新人みたいな人と4人で狩り開始!
本当は2時まで2時間の予定でしたけど。。。
眠気に負けてきた人がいたので1時間で終了
終わったあとのSSっと
b0090020_1442274.jpg













いつものことながらネタに走ってくれる人が1名・・・。
今回はペットの名前で顔が隠れていましたw

では昨日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_1444545.jpg


約121M?

続いてドロップ~♪
今日の骨恐竜たちはどことなくケチじゃありませんでした。
意外とドロップが多かったです。
b0090020_14443833.jpg





ちなみに書は・・・
両手鈍器、力マント、短剣でしたw

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-11 14:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな