鍋奉行がつつく鍋日記

昨日に引き続き電車ネタ~♪

ふぅ・・・
なぜか今回も電車ネタです!!

今日もいつもどおり電車に乗って帰宅中・・・。
ふと見上げると不思議なものがぶら下がってるじゃないですか!
電車に乗ったばかりのときは気づかなかったんですけど・・・

初めは写真撮ろうとは考えてませんでした。
だけど・・・
近くにいた学生が携帯で写真撮ってるじゃないですか!

Σ(゜□゜;)
こ、これは僕も撮ってブログネタにしなければ!!
とふと思いとっさに撮ってみました。

これです!
b0090020_22522683.jpg

なんと!つり革に恐らくりんごがすっぽりはまってるじゃないですか!!
周りにいる人は何も気づかないような雰囲気だったけど・・・
絶対に気づいてるはず。
で、気づいてしまうとどうしても気になる・・・。
降りる駅までチラチラつり革にはまったりんごをみてました (^-^;)

で、降りる駅到着

どこまで行くんだろうあのりんご・・・。

ちなみに自分の携帯で撮った写真ですw

そして昨日のメイポ・・・

昨日はいつもどおりメインをやっていたけど・・・
どうしてもリア友に言われた一言が気になって
ついに!サブ露店キャラハミ活動開始しました!

ってことでちょこちょこと育てていこうと思います。
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-13 23:08 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな