鍋奉行がつつく鍋日記

いベント盛りだくさん??

昨日はいろいろとイベントしてみました。
まずは火毒魔限定のBパイドロ勝負

当初は1回目のSDT予定してたんですけど
やっぱり人数が集まらないみたいで・・・
昨日は遅めに時間を変更
時間変更のため参加できなくなった人ごめんなさい m(_ _)m

でも時間を遅めに変えると意外とたくさんの火毒魔さんが集まりました。
b0090020_15444129.jpg

12名の火毒魔さんが集まってくれました!






ってことで4人3PTでイベントを行いました。
12時15分開始でイベント開始!
PTによってドロップの多さにかなり差が出ました。
ちなみに優勝したPTの点数は31点・・・。
僕のPTが最下位 (T∀T)
b0090020_15522590.jpg

多数のご参加ありがとうございました m(_ _)m

この後は思いつきでBGを・・・
拡声器でどれだけ参加したい人いるかなぁ・・・
と思って叫んでみると
b0090020_15533458.jpg

入れる人数以上の人が集まりました・・・ orz
意外といるんですねぇ。
PTとかかなり困りました (^-^;)
参加できなかった人ごめんなさい。。。

で、BG開始
BGを寄せる役をやると・・・
誰も攻撃してくれず墓ドロ orz
b0090020_15552293.jpg








次からはもう少し考えてやらないとなぁ・・・。

この後はサブいじろうかなと思ってると
久しぶりに轟さんに会って姉御誘われました。
ってことへ姉御へ
b0090020_15571972.jpg

姉御終わって朝6時までサブやってました (^-^;)

プリもハミもレベルアップっと
b0090020_1559914.jpg







プリが133、ハミは内緒
ちなみにプリがレベルアップしたときSS間に合いませんでした orz

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1602115.jpg



125Mっと

続いてドロップ~
b0090020_1603678.jpg





恐らく今日には魔法使いランキング10位に上がりそうです!
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-18 16:01 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな