鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりに大親分

今日はお休み!
ってことで昨日は大親分戦を企画しみました!

まずは普段の日大親分やりたがっていた魔術師さんへ内緒
続いて轟さんへ内緒をして大親分誘ってみました。

2人とも誘いにのってくれて
メンバー集めを頼んじゃいました。
僕の方では他に声かける人いないんですよね・・・。
予定では3PTだったはずだけど
集合してみると3,4人ほど人数オーバー・・・
3PTでの人数オーバーじゃなくて入れる人数制限がオーバー orz
人が人を呼んで収拾つかなくなっちゃってました (^-^;)

でも心やさしい人が自ら参加を辞退してくれたりしたお陰で
何とか20名丁度で開始予定時間を30分ほどオーバーして開始!
ちょっとBGAのタゲを取るのがちょっと危なかったですけど
初めからリタイアする人もなく、無事BGA撃破
b0090020_1164834.jpg







BGA倒したときに親分沸いたのかな?
ここで1人リタイア (T∀T)
続いてBGBへ
BGBをやってると某弓使いのお二方が寝てしまった模様?!
ってことで電話して起こしたりとかいうことがありましたけど
無事BGBも撃破
b0090020_1191698.jpg

そしてラスト大親分
僕の一番の狙いはどれだけ当たるようになったのか確認。
Lv173で命中率は6割かなぁ?
175は超えないと必中じゃないみたいです。
でもって大親分撃破~
b0090020_1113468.jpg

と同時に親分が沸いたらしく大量の墓w
久しぶりにやると昔の緊張感忘れますね (^-^;)
岩石さんが企画してやっていたときは大親分撃破後の墓なんて
滅多になかったのに・・・。
まぁそれだけ行く機会が減ったってことですかねぇ。
b0090020_11144053.jpg

18名中4名か5名の人しか残ってませんでしたw
その人たちにドロップ拾ってもらって抽選~。
ちなみに出たものは・・・
アイゼン(紫)、羽扇、魔法のマント(赤)、BGBの弾丸
抽選した後は解散して強化に手を出してみました。
ものの見事に全部消えましたけどw

では参加してくださった皆様ありがとうございました m(_ _)m
また、参加できなかった人にはごめんなさい (T∀T)
次回やることがあれば参加お待ちしております。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-21 11:19 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな