鍋奉行がつつく鍋日記

ついに実装??

メイプルの散歩道更新されましたね~。
どうやら来週ついに実装されそうですね。

散歩道の内容からすると恐らく間違いないかと・・・。
実装後のホーンテイルが楽しみですねぇ。
他にも火魔だけでBGとかできるようになるのかぁ・・・。

一番気になるのがゲームのバランスですねぇ。
ある程度バランスが取れたから実装されるんだと思うんだけど。
実際のところ情報が少ないからなんともいえませんね (^-^;)

来週は一気に3キャラ四次にしたいと思います。
後はスキル覚えるためのクエストやって
スキルレベル上げて・・・。
まぁスキルレベルはメインだけかなぁ?

散歩道にも「※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。」
とあるから実装されない可能性もあるし。

とまぁスキル考察はなるべくしない方向にしたいなぁ・・・。
放送さん辺りがちゃんと考察してくれるでしょうし。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-22 22:21 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな