鍋奉行がつつく鍋日記

火毒魔限定ビシャス

昨日は午前中に起きて狩り開始予定が・・・
寝過ごしてお昼過ぎておきましたw

そのためいつもり経験値が稼げず・・・orz
まぁ4次実装されるようなので実装までは
まったりと狩ろうかなと。

ということで昨日は1ヶ月に2度行っている火毒魔限定ビシャスの日
確か今回は11名の参加
段々と参加してくれるメンバーが固定化してきたのかな?
でもって倒すのが以前に比べて早くなってきましたw
b0090020_18465490.jpg
b0090020_18471534.jpg

2人ほど1段階でリタイアした人が・・・。





2回目はじめるときに1人メンバーチェンジ
1人が用事で抜けて1人が用事から戻ってきて参加。
b0090020_18493531.jpg
b0090020_1849393.jpg

1段階を倒すちょっと手前で2人ほどリタイア・・・。

1回目はドロ無し、2回目は戦士と賊の靴を。

その後は骨恐竜狩っていて
12時過ぎからゆきらさんに誘われてジャクム本体へ
いろいろと問題あったけど・・・。
まぁ固定じゃないので仕方ないのかな?
でもせめて遠征隊で入るときの確認や新しく人を入れるから待ってる等
について一言欲しかったですね。
人によれば3時間待ってる人がいたみたいだし。
そんな中ジャクム開始
腕でも数名墓ドロが・・・。
それでも人数的に問題なかったのでそのまま本体へ突入
b0090020_1858555.jpg

1本目のゲージの半分過ぎた辺り?から段々と落ちたりする人が・・・。
b0090020_18584114.jpg

2本目になるとさらに戦闘員の人数が減り、Dさんプリさんも段々と。。。
b0090020_185985.jpg

3本目・・・
誰も召喚したモンスターについてアヴェインジャーとか範囲攻撃で倒さないので
上でエクスプロージョンで倒してたら接触したときに飛ばされて墓ドロ (^-^;)
残った人数からして恐らく撤退じゃないかなぁと・・・。
しばらくは本体いくのやめないと・・・薬だいぶ消費したし (T∀T)

その後はハミを引き連れてプリで黒ケンタ狩り
プリが135に
b0090020_194138.jpg









さて今週の水曜日が楽しみですねぇ。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-25 19:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな