鍋奉行がつつく鍋日記

四次実装後初のレベルアップ

クエストとかSSの整理終わったんで
これからちょこちょこ更新していこうかなと思います。

すでに雫とかで載ってたり、
カーリーさんが紹介してるからなぁとか
ちょっと思ったりw

では、久しぶりに土曜日の活動へ~
土曜日は久しぶり?に早起き

9時半くらいに起きて・・・
ずっと骨恐竜篭ってました。
昼も夕飯も抜きで・・・恐らく12時間ほど篭ってたような・・・。

骨恐竜篭ってるといろんな人が回ってきますねぇ。
昔は火毒魔の聖地だったのに;;
マスタリーなんかが出るせいで orz

ってな具合に四次実装後初のレベルアップ
b0090020_19372434.jpg









やっと174です。
これからはちょっとずつ仕事の方が忙しくなる予定です。
まったりやります。
ちなみに175まで約530M

で、同じくプリも四次実装後初のレベルアップ
b0090020_19391472.jpg









プリは137。
まだ四次のスキルクエストとかやってませんw




で、毎月第2第4土曜日といえば・・・
火毒魔限定ビシャスの日!
ってことで集ったメンバーが7名。。。

ビシャスからもマスタリーブックがでる関係で参加人数が少なかったです。
集合時にみんなにエルクィネスを召喚してもらってSS撮りました。
b0090020_19433676.jpg





















なんか変な集団に見えますw

で、ビシャス開始!
初めてだったのでまずは召喚ありでやってみました。
b0090020_1945342.jpg

エルクィネスでキャラクターが良くわかりませんw
まぁ見えなくなるだけで特に問題はなかったんですけどね。
慣れれば大丈夫かな。
後はボス戦とかでもこれからはこんな光景を見るようになるのかな?

で2段階
b0090020_21112557.jpg

マスタリーは出ませんでした。

2回目は1段階を召喚なしで2段階を召喚ありでやりました。
やっぱり↑の段は耐えれる人が少ないんで溜めた方がよさそうですね。
下の段からだとエルクィネスが攻撃してくれる範囲に
入るにはスキルキャンセルされる範囲まで移動しないとだめです。
ってことで召喚なし。

2段階はKBとって寄せることが出来るので
近づけば問題ないということで召喚ありでしました。

2回目はシェイドアーマーとマスタリーが1つでました。

その後は・・・
玉蟲姫の空きを探してchめぐり

エルクィネスとファイアデーモンが使えれば姫も狩りやすかったです。
後薬の消費量もエクスプロージョンを使って狩っていたときよりも
だいぶ少なかったです。
今度時給測ってみようと思います。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-15 19:54 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな