鍋奉行がつつく鍋日記

あっという間に・・・。

SSを整理してから書こうかなと思いつつ
ずっと放置してました (^-^;)

で、今から書こうって思って書き始めると
時期的に遅いってこともあって・・・
逆に書く必要ないやとか思って。。。

放置した期間が長いと逆に更新する気が段々となくなりますね (^-^;)

活動としては基本的にいろんなモンスターを狩ってますね。

ある人からの提案で火毒魔限定でジャクムの腕もぎやろうかなと計画中。
計画するのはいいけど人集るのやら・・・。

後は本体戦とかに邪魔されそうで・・・。

あ。
今週の土曜日はBパイドロ勝負を予定してるけど
またコメントの方が。。。

一応ビシャス以外でのマスタリーブックの情報でも最後にちょこっと載せておきます。
【レッドドラゴン】
b0090020_0193280.jpgショーダウン【10→20】




b0090020_0202128.jpgフェニックス【20→30】






【トリプルプラテス】
b0090020_0211723.jpg







スピリットダーク【10→20】

【ダークワイバーン】
b0090020_022182.jpgフェイク【10→20】



以上!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-19 00:23 | 四次職関連?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな