鍋奉行がつつく鍋日記

もうい~くつ寝ると~GW~♪

段々と忙しくなってきたので
ブログの更新が出来てません (^-^;)
実際にはゲーム優先にしちゃってるんで orz

ということであと少しでGW!
今年のGWはメイポで過ごさず、
帰省とか旅行とかしようと思ってます。

さて日曜、月曜の活動は・・・

まず日曜日!
映画見に行ったりしてログインしたのは夜!
ろくに狩りしてませんでした (^-^;)

で、先々週辺りから固定の大親分戦に参加させてもらって
12時から大親分戦を。。。
召喚使えるのに出しちゃいけないみたいで・・・ちょっとショックです orz

月曜日は武器庫でグル狩りしてました。

ここ最近寝るのがいつも3時過ぎちゃいます (^-^;)
そろそろ生活を見直さないととか思いつつも・・・
直ってません (T∀T)
仕事にそんなに影響ないんですけど・・・
いい加減に影響でそうで・・・orz

みなさん早く寝ましょうね ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-25 00:15 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな