鍋奉行がつつく鍋日記

新しいマップ追加~

水曜日に新しくマップが追加されましたね。

なんか楓鯖では一足先に実装されていたとか・・・?

早速追加された楓城へ行ってきました。
あのマップは迷路ですね。。。
1時間くらいさまよったけどなかなか次のマップにいけなかったり orz
一応移動する順とか場所とか大体把握できましたが (^-^;)

1つ思ったのが甲冑武者は一体どこに沸くんでしょうか・・・。
クエストの甲冑の兜欲しかったのですが。
いまだに分かりませんw

新しく追加されたボスの殿様と大ガマガエル・・・
みらくる☆めいぷるによるとLvは180の設定だそうで・・・。
ただ、大親分より回避が低いので恐らく僕のレベルだと
攻撃は必中だと思います。

どうやら殿様も時間沸き?みたいですね。
しかも他のボスのマップと違って1日に入れる制限がないです。





昨日の深夜寝る前にちょこっと殿様と戯れてきましたw
まぁ結果は即死でしたが (^-^;)
b0090020_2551399.jpg

まずはギルドの人を1人拉致って
もう一人はリアル友とで殴って・・・全員墓ドロ
その後1人で殴りに行って・・・
b0090020_2561085.jpg

やっぱり即死 (^-^;)
HBあれば魔法攻撃は耐えれると思います。
ちなみに殿様の攻撃パターンは↑のSSと↓のSSの2パターン
b0090020_2571333.jpg

↑が俗に言うちゃぶ台返し?
↓が弓使いのアローレインのぱくり?
すでにいろいろと情報がでてますが、どちらもマップ全体攻撃みたいですね。

後はまたキャラクター選択画面で各キャラクターのランキングが
表示されるようになりましたね (^-^;)

昨日はそんなところかなぁ。。。
明日の夜からはメイポログインできなくなるので
また差が縮まったり広まったりするのかな。

あ、土曜日の火毒魔限定のビシャスですけど・・・
僕がいなくても誰かかわりにやってもらってもいいですよ。
中には楽しみにしてる人もいると思うので・・・。

ではみなさん楽しいGWを ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-27 03:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな