鍋奉行がつつく鍋日記

GW in メイポ!

本日は引き続きブログの更新っと。
次は帰ってきてからのメイポ・・・。

実家とかでも少しはログインしてたんですけどね (^-^;)
久しぶりに昨日自分のPCでログイン!

まずは・・・
カルトさんが1PTBG+大親分のメンバー募集を拡声器でしてたので
早速内緒しました・・・。

で、初めはメンバーとプリさんが揃ってなかったらしく
最終的には無事メンバー揃って20:30辺りから開始!
b0090020_1654298.jpg

30分辺りで撃破!
ちょっと気絶攻撃が多かったです orz
経験値4倍時間になっていたのでそれなりに経験値もらえました。




続いてBGB
b0090020_166228.jpg

Bも35分辺りで撃破!
召喚を使いたいと思いました・・・。

続いて大親分
b0090020_1610586.jpg

いつもと同じくHP1の状態で・・・。
大親分は・・・エルクィネスを召喚しました!
かなり前の方で・・・。
11分で倒したみたいです。

その後はビシャスを2回やって・・・。
姫の空きを見つけたんで時給を測ってみました。
まずは経験値
b0090020_16144324.jpg


約12M
GW中だから常にSDTなんで沸きがいいですね。

続いて消費した薬
b0090020_16151327.jpg




ラーメンがまず増えました。。。
唯一消費したのがエリクサー15個。

これなら骨恐竜より姫で十分ですねぇ。。。
十分黒字だし。

で、姫でレベルアップ!
b0090020_1617240.jpg












ようやく175です。
確か次までは約560M

と、後はヒーローインテンション覚えました。
スキルレベルは1しか振れませんね。
誘惑解除のみでした。

昨日の活動は以上!
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-05 16:21 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな