鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりの火毒魔限定ビシャス

土曜日は久しぶりに狩りを頑張りすぎました (^-^;)
今までで一番経験値稼いだかな?
記録更新です。

ってことで土曜日の方へ・・・。

土曜日はGW前にクリーニングに出していたコートを
取りに行こうとしたら・・・

どこからともなくタイヤから音が聞こえてきました。
良く見ると・・・タイヤにバネのようなものがタイヤに刺さってました! orz
それを抜いてみると・・・
「プシュー」 orz
パンクです (T∀T)
仕方なく自転車を押してコート取りにいってきました。
金曜日の夜に気づいていたんですけど
まさか、タイヤにバネのようなものが刺さってるなんて・・・。
今日パンク直してもらいました。

で、9時30分くらいから骨恐竜へ
運良く空きを見つけ狩りを開始!
今日は空きを探して回ってる人が少なかったように思いました。
そういや「見学させてください。」ってきた火毒魔さんがいました。

と・・・火毒魔限定ビシャス開始時間までずっと篭ってました。
時間にすると・・・約12時間?
はい。ご存知のとおり廃です (^-^;)

今週ビシャスがあったことを忘れていて
ブログの更新が遅かったせいかコメントが3人のみ・・・。
拡声器で叫んでも1人しか来ませんでした orz

ここ最近段々と参加する人が減ってきてます。
そのうちイベント中止になるかなぁ・・・。
その前に仕事で実施できなくなるんですけどね (^-^;)





後で2人参加して合計8名
1回目は7名で1段階を開始!
b0090020_1932885.jpg

1段階目は開始して約10分ほどで倒しました!
4次実装後1段階を倒すのが格段に早くなりました。
コンポジつかってたときは確か15分ちょっとだったかな?
みんなバインド使うので静かですw
(火矢飛んでるのは気にしないでください。4次の人だけじゃないから・・・。)

続いて2段階
1段階では、エルクィネスを召喚すると自分のキャラクターが分からなくなって、
スキルキャンセル等に対応するのが困難だと思ったので、召喚なしにしてたんですけど、
2段階からはみんな一斉にエルクィネス召喚!
b0090020_1935130.jpg

1分かからず倒しました。
あっという間の出来事って感じでした (^-^;)

で、2回目開始する前に1人参加して8名で開始。
どちらも墓ドロと鯖落ちがありました orz
いつになったら全員生還できるかなぁ。
マスタリーはアイスデーモン30のみでした。
装備は魔靴と戦士鎧上の2つでした。

ビシャス終了後はちょっと雑談して
プリのレベルを上げるべくして骨恐竜へ
これまた運良く空きを見つけ・・・。
b0090020_1940437.jpg












プリが140になりました!!
ちなみに今日はプリのレベルを2上げました (^-^;)
切りがいいのでしばらくはプリを育てるのはやめようかな。

でわでわ土曜日の成果~♪
えーっとまずはドロップ~♪
b0090020_19423224.jpg





骨恐竜からマスタリー出ませんでした orz

続けて経験値~♪
多分約190Mかな?
77%まで溜まりましたw

ではこれにて~
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-13 19:44 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな