鍋奉行がつつく鍋日記

固定大親分戦~

日曜日はGWに出来なかった片付け等やってました。。。
GW明けから仕事も忙しくなったから
やることはたくさんあったけど手がつけれていませんでした orz

まぁそんなこんなで夜までリアルの方でいろいろしてました。 \( ´ー`)ノ
ログインは・・・2回目SDT!
ノーブルドラン狩ってましたとさ
そしたら・・・
b0090020_1244885.jpg







アドバンスコンボ20がでたー。
ノーブルドラン(成長)からのドロ・・・。
SDTはこれのみ (^-^;)





その後はまたリアルの方を片付けて
固定大親分戦前に戻ってきて・・・
12時過ぎに開始っと
今回はちょっと手違い?があったらしく
いつもやっているchがすでに使用されていました (^-^;)

BGAを召喚して約13分でAを撃破
高レベルが3PT集ってたのでそれなりの早さですかね?
b0090020_1332766.jpg

で、続いてBGB
Bは約15分だったかな
b0090020_1363730.jpg

BGBはいつもナムネスバインドを使ってるんですけど・・・
ファイアデーモンだとマクロ防止で攻撃が出来なくなると火の玉?が出なくなるので
エフェクトで分かるんですけど・・・
バインドはスキル発動時の音が出なくなるだけでエフェクトで判断ができません orz
しかもハミとかが攻撃してるといろんな音に混ざって自分の攻撃している音が
判断しにくいです・・・。
ボス戦でバインド使うときは皆さん気をつけましょう。

と話をもどして
ラスト大親分
こっちは約9分だったかな
b0090020_1411687.jpg

175になっても多少MISSが出ます orz
ほとんど9割攻撃が当たります。
恐らく後1,2レベル上げないと必中にならないのかなぁ・・・。

とBG、大親分でもらった経験値です
b0090020_1432359.jpgb0090020_1432725.jpgb0090020_1433218.jpg


左から順にBGA、BGB、大親分の順です。

さて・・・と昨日の活動に関しては終わり~。
仕事が段々忙しくなっているので来月の火毒魔限定イベントは
開催できるか微妙です。
普段の日の活動は釣りだけになって・・・
土日の活動は5月一杯が最後になるかもかも?
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-15 01:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな