鍋奉行がつつく鍋日記

ついに揃った~ (・ω・`)

まず初めに・・・
土曜日予定していたBパイドロ勝負イベントは
初め中止ってことにしてたのですが、何とか空きを
確保できたのでやっちゃいました!

6月以降は仕事がどうなるか分からないけど・・・
今のところ休日出勤はないような話が出てるので
恐らくイベント続けることが出来ると思います。
まぁ実際に6月にならないと分かりませんが・・・ (^-^;)

さて、メイポの活動へ・・・
まずは金曜日の夜へ
金曜日はログインすると裁きさんからBGのお誘いがきたので
参加してきました。
b0090020_16334789.jpg
b0090020_16335390.jpg

3PTでした。
抽選では羽扇もらいました。





と金曜日の活動は簡単に終わらせて
続いて土曜日の活動へ

土曜日は朝8時から骨恐竜へ・・・
今回も8時から21時までずっと骨恐竜に篭ってました。
で・・・
b0090020_16385689.jpg












メインが176に上がりました!
次までは約590Mっと。。。

初め中止にしようと思っていたBパイドロ勝負イベントをやりました!
1~16ch全部回って何とか2つch確保できたので・・・。
今回は8名丁度集りました。
参加してくれたメンバーは↓のSSのとおり
b0090020_16442345.jpg

いつもどおりカーリーさんのPTと僕のPT2つに分かれてドロ勝負しました。
今回は・・・
34対48で僕のPTが勝ちました!
お題のドロップっていうのがあるんだけど
これを3つドロップした人がいたということで点差が出たみたいです (^-^;)
しかもカーリーさんのPTでは合計3つ雷シュリをドロップしてました。
これまたアッチョンプリケ!

さて・・・土曜日の成果~
まずは経験値~
b0090020_16485886.jpg


約・・・170Mかな?

続いてドロップ~
b0090020_16491758.jpg










あれだけ狩って骨恐竜からマスタリー1つも出ませんでした・・・。
やっぱりケチですね (^-^;)

で、寝る前にきー茶さんから
バインド30を53Mで売ってるという情報をもらったので
サブのプリからメルをとって来て買いました!
通算これで5冊目になります・・・。
で・・・結果は・・・
b0090020_165138100.jpg









成功しました!!
やっとの思いで成功です。
4つ失敗してたのでネクソンから挑戦状を受けてるもんだと思ってました (^-^;)
バインド30だけで総額250M~300Mほどかかりました orz
まぁこれで主力スキルは揃ったということで
これからは強化の方にメルを注げます・・・。
早速ソロビシャスでもやってみようと思います。

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-20 16:57 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな