鍋奉行がつつく鍋日記

ついに・・・でた!!

チワワ
今日は2度寝したせいで半日寝てました orz
13時ごろアラームが鳴って
そこから2度寝・・・起きたのが16時!
まぁたまにはこんな日もいいかな。

さて昨日のメイポ活動へ~

金曜日が飲み会ということもあって
土曜日起きたのがいつもよりちょっと遅めの8時半あたり。
そこから急いで骨恐竜の狩場さがし!!

みんな早いですねぇ
すでにほとんど一杯でした (^-^;)
運良く空きを見つけサブプリを連れてきて狩りを開始!
先週、先々週と篭っていて昨日ついに!
骨恐竜からマスタリーもらいました!
b0090020_19232437.jpg






相場いくらくらいなんでしょうか・・・。
まったく分かりません (^-^;)
その後はマスタリーが1つも出ませんでした。
まぁ1つ手に入れたことで良しとしましょう。
プリも141にレベルアップ
b0090020_19252464.jpg











プリはまったく4次スキル振ってません。
そろそろジェネシスとか覚えさせて方がいいかなぁ・・・。

と、昨日も21時まで12時間ほど篭ってました。




その後は恒例の火毒魔限定ビシャスを。
今回は参加者が少なかったです。
段々と減ってきています。
イベント自体続けれなくなってますね (^-^;)

それでも1PT分のメンバーが集りました。
初めは召喚なしで開始!
b0090020_19284481.jpg
b0090020_19284773.jpg

1段階を8分で撃破
2段階は1分もかからなかったので数十秒ほどかな。
ってことで1回目は10分ほどで終了。
ちなみに僕が使った薬の消費量は・・・。
・ラーメン15個
・Pエリ  20個
でした。

2回目はある火魔さんの提案により初めから召喚ありでどれだけ早く倒せるか試しました。
b0090020_19325621.jpg
b0090020_1933089.jpg

召喚ありだと
1段階を6分で撃破
2段階は数十秒で撃破
2回目は1回目より3、4分ほど早く倒せました。
消費した薬も
・ラーメン10個
・Pエリ  15個
でした。

やっぱり召喚ありでやった方がいいのかな。
2回目はブランディッシュ30をくれました。
と、マスタリーはこの1つのみ。

その後抽選して、「火毒魔だけでBG行こう!」って僕が提案したんですけど・・・
他に知っている火毒魔の人がサーチしても見つからなかったので、
今回は諦めました。

そろそろ火毒魔だけでBGとか行ってみたいですね。
腕もぎもやりたいけど今は本体戦が多いので無理かな?
またイベントブログとか露店で参加者を募集したいと思います。

では土曜日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1939311.jpg


約172M?

続いてドロップ~
b0090020_19401162.jpg





それなりに骨恐竜からドロップもらいました。
ただ・・・以前より狩る人が増えてるので相場が・・・ orz

ではでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-27 19:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな