鍋奉行がつつく鍋日記

土、日、月曜日まとめて~

コニャニャチワ
3日分まとめて更新しま~。
帰ってくると11時辺りなので・・・いつもどうしようか悩んでます orz
出来る限り更新しますね (^-^;)

では・・・まずは土曜日!
土曜日は廃ぷぅになるのがいつもの日課!
だけどこの日に限ってすでにほかの事で予定が入っていたので諦めました。
まぁやることを終わらせて夕方辺りにログイン!

そこからいろいろ狩って・・・
新しく増えたクエストにデービーゾーンを倒すクエストがあったので
レベルが100以上でも出来るのか挑戦してきました!!
メンバーは同じギルドの人を拉致りましたw
その結果・・・
b0090020_1195424.jpg

レベル55~レベル100って言われました orz
じゃぁ100以上の人はどうやってデービーゾーンとかを倒せって言うんですか!
仕方なくサブで3人で挑戦して来ました。
b0090020_1222251.jpg









何度か回数をやってるとネスカフェさんの友達が次第に増えて・・・
最終的には5人でやってました。





デービーゾーンにつかまっているキキョウニンジンが
ちょっとかわいくありませんでした。
b0090020_1253126.jpg








一応7回ほどやりました。
その後は解散し、土曜日の活動終了。
と、この時点で微妙に自分の体調がおかしくなっていました (^-^;)

で、日曜日
廃ぷぅになるべくがんばって11時に起床!
起きて気づいたことが1つ・・・体調が悪い・・・ orz
とか思いつつも骨恐竜の空きを探してch回ってました。
偶然見つけて廃ぷぅ開始!

まずはプリがレベルアップ!
b0090020_1293768.jpg









いつのまにやら142です。
まぁ最近は起動させてないのでまったりですが。

続いて予定通りメインがレベルアップ!
b0090020_130345.jpg









メインがレベルアップしたのは確か2回目のSDT始まる手前だったかな。
ようやく180まで残り3レベルとなりました。
次までが621M・・・。
ここからは1ヶ月で1レベル上がる計算かなぁ・・・。
と考えると180まで3ヶ月。
順調に行けば、予定は早くて8月になりそうですね (^-^;)

メインがレベル上がった時点で日曜日はダウンしました (^-^;)
体調が悪いのに無理しすぎたのかな?
いや、無理してるか・・・。
12時からの大親分戦はさすがにお休みさせてもらいました。

で、最後月曜日
月曜日は帰ってくるとログインして釣り放置
まだ体調が少し悪く・・・いろいろ用事済ませていました。
偶然画面を見てみると生命の洞窟クエストの参加者を募集している
拡声器を見つけたので参加してきました。
一応に日曜サブの鍋で叫んだのですが、1人からしか内緒が来ませんでした orz
話をもどして(つ´・ω・)つ
いざ生命の洞窟へ!
メインで証票集めしたことあったので多少は分かってると思っていたけど
中に入る人と外にいる人でちゃんと役割があることを知りませんでした (^-^;)
まぁその辺で初めの方はうまくすすまなかったのですが、
b0090020_1405037.jpg







ちゃんと生命の根を手に入れました。
でもって、
b0090020_141471.jpg

ジェネシシ習得完了!
ただ・・・どれだけスキルレベル上げれば良いのかがわかりません (^-^;)
一応10までは上げようかなと。
最近はプリのスキルも揃えはじめました。
今は・・・リザレクションとバハムートのクエストしてます。
エンジェルレイは本体いくことないんでいらないかなぁ・・・。
サブの氷魔やハミを吸わせて育てるために習得していっていますw

とまぁ月曜日も生命の洞窟クエストをやって残りはメインで釣り寝放置しました。

今週の土曜日は火毒魔限定ビシャスイベント行えそうなので
イベントブログ更新しておきます。
後、日程は決めてないけど、火毒魔限定でBG戦やってみたいなぁと思います。
こっちもイベントブログに簡単に書いておこうと思います。
後はエルフで人数増やそうかなと・・・。

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-06-06 01:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな