鍋奉行がつつく鍋日記

今週1週間分~?

ちわ。
今週1週間まだ微妙に調子悪かったです。
特にのどの調子が・・・
風邪を引いたのか引いてないのかわかりません (^-^;)

では、メイポ活動へ
まずは7日木曜日
7日はリア友のビシャスクエストを手伝ってきました。
b0090020_2211417.jpg
b0090020_2213042.jpg

やっとの思いでクリアしたそうです。
まぁ良かった良かった。

その後は久しぶりにプリを起動させ、黒ケンタで
ハミに経験値を吸わせていました。
ジェネシシを覚えたのでなかなか効率よかったです。
ただ・・・消費が意外と多かったです (^-^;)
b0090020_2235045.jpg





次は8日金曜日
金曜日はリザレクション覚えるのに必要なアイテムを集めて
クエストしてました。
祭壇も意外とあっさりと見つけました。
リザレクションを覚えるための忍耐クエストはちょっと苦戦しました (^-^;)
足場が透明で自分がどこにいるのやらさっぱり。
2回目でクリアしました。
b0090020_2285746.jpg

これでリザレクションを使えるようになりました。
リザレクション覚えた後は土曜日の廃ぷぅに備えて寝ました。

で、昨日の9日土曜日
土曜日は8時に起床
そこから骨恐竜の狩場を探して、廃ぷぅへ
金曜日ちょっと寝るのが遅かったので15時くらいまで眠気と戦いながら狩りしてました (^-^;)
で、いつものことながらプリがレベルアップ。
土曜日1日メインと一緒に狩っていればレベルが上がります。
b0090020_22124363.jpg









ついに143です。

で、拡声器でナムネスバインド30のマスタリーを売っているのを見つけたので
カーリーさんに見てるかなと思えば、ナイスタイミングでいませんでした (^-^;)
仕方なく、代わりに内緒してみました。
そうしたら誰からも内緒が来てないそうで・・・
同じギルドのネスカフェさんすら内緒してませんでした。
ということで5Mって言ったら5Mで買えちゃいましたw
買った直後辺りにタイミングよくカーリーさんが戻ってきて
買った流れを説明して6Mで買ってくれるように言うと・・・8Mで買ってくれました。
「少しでも多く出せば成功率上がるはず」とか言ってました。
で・・・
b0090020_22222680.jpg











カーリーさんもついにバインドMAX!!
おめでと~^^

この後火毒魔ビシャスをやりました。
段々と参加してくれる人が決まってきましたね。
1回目は7人でした。
1回目は召喚なしで開始もちろん2段階は召喚ありです。
b0090020_2225372.jpg

b0090020_22253154.jpg

1段階2段階あわせて7分で終わりました。

続いて2回目ー
ここからもう一人参加者が増えて8名で開始
2回目は初めからエルクィネスを出してやりました。
b0090020_22283821.jpg
b0090020_22284270.jpg

2回目は1段階2段階あわせて4分で終わりました。
最近はみんなスキルレベルが上がってるようなので段々と早くなっている?ようです。

ちなみにドロップは2回目のみで
装備が2つとブランディッシュ30とインフィニティ20のマスタリーをもらいました。

ビシャス終わったあとはリアルの用事を済ませて
再び骨恐竜へ
2,3時間ほど狩りました。
土曜日の稼ぐ経験値目標まであと少しのところで
姐御の戦闘員募集している拡声器を見つけたので参加してきました。
4次実装後は初めての姐御でした。
b0090020_22352064.jpg

行ってみるとすでに殴っていました。
で、経験値は3.4Mでした・・・。
やっぱりある程度殴ってたのかな。
ルーと取れなかったことにちょっとショック orz
と、姐御を倒して経験値の目標達成!

では土曜日の成果~
まずは経験値~
b0090020_22365064.jpg


釣りで5.8Mほど稼いでいたので差し引いても
200Mは間違いなく稼いでいるはず。

続いてドロップ~
b0090020_22381996.jpg





全部骨恐竜からです。
書は・・・攻撃石弓、手袋の10%、攻撃両手鈍器60%
後は、やっとファルシオンが骨から出ました。
と昨日の活動は以上!

最後に・・・
火毒魔ビシャスでちょっと気になる一言を言われました。
多分言った本人はふざけていったのだと思うけど、
僕はその発言からその人からはそう思われてるんだと思いました。
前回の火毒魔ビシャスのときにも言われたたので
ちょっと悲しかったです・・・。
火毒魔の輪が広がればいいなと思ってはじめたイベントだったけど
ちょっと控えようかな。
とちょっとした小言でした。

ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-06-10 22:51 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな