鍋奉行がつつく鍋日記

今回は手を抜いて・・・ (・ω・`)

いつもブログ見てる人には申し訳ないと思いつつも
更新をサボっています。 (^-^;)

リアルが忙しいってのもあるんですけど・・・
サボリ癖ついてきたみたいです。 orz

さて、簡単に先週の分を書きます!

まずは一気に曜日が飛んで
先週の金曜日!(ぇw

金曜日は先週のパッチの時に忍耐で落ちる不具合?が直ったそうで
また固定が再開となりました。
一応助っ人ってことになっているのですが、どうやら人数が足りないらしく
参加してきました。
b0090020_111289.jpg
b0090020_111712.jpg

前回経験値が20M稼げたので多少期待してたのですが・・・
大島さんが同じPTだったということもあり、経験値が・・・ orz




次は土曜日

土曜日といえば20:00から経験値4倍イベントがありましたね。
お陰で予定より早くにレベルが180になりそうです。

と、話を戻して
骨PTに入れてくれるところがないか叫んでみると・・・
なぜか甲冑鎧狩りのヘルプの内緒が来ました (^-^;)
最初は自分の目を疑いました。
話を聞いてみるとビショップだけらしく骨PTのお誘いの内緒もなかったので助っ人へ
b0090020_1153584.jpg












右側の上に甲冑鎧がいましたw
どうやらそこまでがんばって寄せたらしいです。
今回は最初からマジッククローで攻撃してました。
攻撃してると続々と助っ人が増えて無事撃破

ラスト日曜日
いつも日曜日は廃ぷぅになる曜日と決めているのですが、
この日は寝過ごしてしまいました (T∀T)
気づくと11時30分・・・。
急いで空きを探したけどすでに一杯 (^-^;)
流石に人気の狩場?ですね。
4次出るまではあんなに空いてたのに orz

仕方なく久しぶりにサメ狩ってました。
一緒に毒を使わないで、4次スキルを使って狩った場合の時給を調べてみました。
b0090020_1202412.jpg













大体時給9Mは稼げるようです。

本当はSE(シャープアイズ)のマスタリーを狙って狩っていたんですけどね。

サメ狩ってると裁きさんから骨のお誘いが来て・・・混ぜてもらいました。

ちょっと思ったのが、火毒魔って骨PTでも必要ないみたいですね (^-^;)
友達同士だと誘われたりするかもしれないけど・・・
拡声器で叫んだ場合は大体スルーされるようです。
やっぱりサブプリつれてソロで狩るしかないんですかね (^-^;)

2回目のSDT終了後は月曜日に備えていろいろとリアルの用事を済ませて
仕様が実装当時に戻った大親分へ行って来ました。
HP1のときにMPがある場合でもKBするので厄介です。
今回の大親分戦はいつもより経験値が少なかったです orz

簡単に日曜日まで終了
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-07-03 01:25 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな