鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりの強化~♪

ちわわ~
と、今週は普通に狩りとかしてました。

で、久しぶりにサブプリ起動させて、サブハミに経験値を吸わせてました。
b0090020_16263146.jpg

黒ケンタで狩るとハミの経験値が1時間で約50%溜まります。
メインが180になったらしばらくはハミでも育てようかなぁと思ったり。

メインの方は普段の日だと骨が良く空いてるので
ちまちま狩って経験値を稼いでました。

最近、ちょっと強化したいなぁと思っていたので
木曜日から強化に手を出してました。

まずは黄色マントをINT強化・・・
だけど、なかなか未UGのマントが見つからない・・・。 orz
仕方なく、残りUG7のマントを買ったりして強化
ものの見事に全部失敗しました (T∀T)





昨日も強化してました。
みんな囮書ってのを使って強化したりしてると思うんだけど
その囮書でこんなものが・・・
b0090020_16324229.jpg












ミスなし、命中+6、残りUG1
なぜか防御の書(兜)30%が6枚成功 orz
まさにネタ強化!
はっきり言っていりません!!
だ、誰か買ってください (^-^;)

一応メインで強化していたのは知力の目
30%が見つからず、仕方なく、10%で強化を・・・
やっぱり10%だと1枚も成功しなかったです (^-^;)
代わりに60%を7枚オウルアイにペタ・・・。
b0090020_16411811.jpg











今のところはこれで我慢かな。

その後も強化を継続!
今装備しているパチョネが中途半端だったのでパチョネを強化
今度は文句なしの強化品ができました。
b0090020_16442882.jpg













次強化するなら5枚とも30%を狙わないと・・・。
まぁ当分は強化お預けっと。

で、今日のお昼
なんとなくネリシューズの良品を移動速度強化してみると・・・
b0090020_1648210.jpg














魔の靴の強化はこれで十分かな。
次靴強化するなら紫アイゼンでも・・・。

さてまたメルを溜めないと・・・。
日曜日にはレベル179になりそうです。
180まで@1!
でわ ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-07-07 16:56 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな