鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりに更新してみたりw

お久しゅうございます?

閉鎖としてながら何気に更新 (^-^;)

最近はずっとサブ育ててます。
久しぶりにメインにログインしたときに
同じギルドの人から火毒魔ビシャスをやりたいってことで、
土曜日久しぶりにやりました。

7名の火毒魔さんが集ってくれました。
1回目はいつもどおり1段階召喚なしで2段階召喚ありで開始!
b0090020_16182463.jpg

b0090020_16183678.jpg

属性武器のお陰で10分かからず?に2段階まで倒しました。
装備も3つでました。





2回目は1段階目から召喚ありで、やっぱり10分かからずに撃破!
初めからエルクィネスを出してるとどことなく…違和感が (^-^;)
b0090020_16224094.jpg

b0090020_162331.jpg

2回目は装備3つに加えベノム20のマスタリーも・・・。
また、ビシャスのドロが変わったようですね。

久しぶりにしてはドロが多かったです。
抽選も全員に行き渡りめでたく終了。

その後は、流れ?で火毒魔だけでBG行きませんか~?と誘ってみると・・・
全員参加してくれました。
集合時にはさらに1人増えて合計9人でBGへ
一応リザ用に2PCでキャラが扱える人がプリを出動させました。
BG開始!
まずBGAを寄せるところまでは良かったのですが・・・
その後ジャンプ攻撃がうまく続かず、
みんな気絶であっけなく全滅 orz

寄せる段階では墓ドロなかったのですが、その後が問題のようです (^-^;)
ちなみにSS撮ってません。
次やるときはもう少し火毒魔の人がたくさん参加してくれたらなぁ・・・と。
終わったあと整形外科で雑談してました。

で、ちょっとしたネタ?
b0090020_16295523.jpg

ゴーストの包みを7つ開けてミストやってみましたw
こっちからの直接攻撃は当たらないようになってるんですが、
毒は効くようですw

さて・・・、一応BGやったんで次はジャクムかなぁ・・・。
今までかりんではプリだけ、斬りだけ、弓だけで本体倒してるので、
是非とも火毒魔だけで本体撃破したいと思います!!
多分かなりの赤字になると思いますが。。。
ジャクム本体するまでに高レベル火毒魔の人数増えないかなぁ~。
まずは腕もぎ辺りからやりたいと思います。

さて、サブですが、氷魔が順調に育っています。
ハミは・・・ほとんどやっていません。
一応4次にはしようと思っているんですが。。。
火毒魔復帰は氷魔が140あたり、ハミが120あたりまで
育てたら復帰しようかなと思ってるのですが、
特に目標がないから微妙かも・・・。

火毒魔ビシャスはできる限り毎週行おうかなぁ・・・と
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-09-17 16:40 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな