鍋奉行がつつく鍋日記

今回は参加者いっぱーい

さてさていつと同じく、土曜日恒例になりかけている
火毒魔限定ビシャスイベント!
今回は参加者が12名と多く、うれしい限りです。

と言うことで、ビシャスを開始!
1回目はスキルキャンセルなどで墓ドロした人が数名。
それ以外は順調に・・・。
b0090020_13343644.jpg
b0090020_13344271.jpg






続けて2回目。。。
とここで、今回の参加者を紹介?
b0090020_13393080.jpg

名前を伏せてるから紹介になってないかな? ・3・
毎回参加してくれる人や、久しぶりに姿を見た人とか、
久しぶりに参加した人とか初めて参加した人などいろいろ。

と、紹介はこの辺で2回目開始
b0090020_13421090.jpg

b0090020_13422158.jpg

2回目も墓ドロをした人が2人も・・・。
エルクィネスありだと自分の姿見失いやすいので注意が必要ですねぇ (^-^;)

今回のドロは2回あわせて装備が2つだけでした。

今回は墓ドロした人たちの一言を紹介~
b0090020_13455520.jpgb0090020_1346039.jpgb0090020_1346538.jpg




名言ですねぇw(何

まぁ、おいておいて(つ´Д`)つ
集合中にヒーローだけのビシャスの募集拡声器を偶然見つけました!
イベントを真似された・・・モゴモゴ・・・
と、これはどうでも良くて
最速で倒そうとか・・・。
これはある意味負けてられませんね!
今回は1回目2回目とも2段階を倒すまで4分でした。
早いのかわかりませんね。
まぁ・・・もう少し早く倒せるようになるはず!
エルクィネスありとなしで倒す時間が変わらなかったので、
もしかしたら召喚なしに変更するかも?

そういや、次のパッチで結婚システムと業炎、劇毒と朱雀、青龍実装されますね。
朱雀、青龍は現在のファイアロッドとポイズンロッドと同じ能力なので
修正されるのかどうか楽しみです。
能力がよければAPをLUKに振りなおそうかなと・・・モゴモゴ
まぁ能力次第ですが。
後は業炎と劇毒はLUK規制がつかないかなぁ・・・とか
まぁ情報がないからまったく分かりませんが。

そうそう
現在火毒魔限定ジャクム本体戦及び、腕もぎ戦の参加者募集中~
まずは本体の前に腕もぎをやろうと思っています。
その後本体を・・・。
是非とも花梨鯖初、火毒魔のみでジャクム本体を倒しましょう!
ちなみにまだ参加者の人数を把握中なので、日程は未定です。
本体は・・・かなりの赤字だと思うけど、それでも
やる気のある方参加お待ちしております。

参加コメントは鍋イベントの方にお願いします m(_ _)m

ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-09-30 14:01 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな