鍋奉行がつつく鍋日記

目指せ!ポケモンマスター!じゃなくて・・・レベル200!

ブログのタイトルは気にしないでください。
ゴロが微妙に・・・あってる?と勘違いしているだけです。

と、ゲーム内での活動なんですが、
特に大きな変化はなし!

火魔イベントは土曜日にBパイのドロ勝負をやって
ビシャスをやりました。

PT構成は前回と同じになっちゃったので・・・
今回も惨敗 orz

その後続けてビシャスをやって・・・
b0090020_0145892.jpg
b0090020_0151539.jpg





2回目開始時
外に放置させていたプリに話しかける人いて・・・
扉閉めた状態で早く会話を終わらせようとしていると
フライングした人がいたり・・・
恐らく待ちきれなかったんでしょうね。
b0090020_0163297.jpg

球体に体当たりしたそうです (^~^;)
まぁその決定的瞬間を見逃してしまいましたが・・・。

で、10分近く?プリに話しかけていた人がいなくなり、即2回目開始
b0090020_0194950.jpg
b0090020_020469.jpg

そういえば赤丸で囲んだ人が露出狂とか何とか、
抽選のときに話が盛り上がっていたような・・・いないような。

前回に引き続き、今回もこんなSSをゲット!
b0090020_0245373.jpg

証拠はこれで揃ったはず
言い逃れは出来ませんね ・3・

そういえばカーリーさんがまた蜥蜴からデーモン20のマスタリーを手に入れたみたいで
それをうぱ子さんへ貢いでました。
ただ・・・使用した結果・・・失敗・・・。

ってことで、僕が闇のルート(※)から格安で
入手したので貢いでみました。

※:フリマで1Mで購入

早速貢いだ流れで使用してもらうと・・・
b0090020_033999.jpg










成功しちゃいました。
ただ、振るSPがないらしい?です。

後は・・・
ログインしなおすと招待状が届いてたり
b0090020_037936.jpg












招待状もらったのはいいけど、
日時は教えてくれなかったような・・・。

とか思っていたら日曜日(月曜日)0時に式を挙げるらしく、
参列してきました。
ちなみに初めての参列。
どのNPCに話しかけたらいいのかさっぱりでした (^~^;)

ちなみにお相手は同じギルドのothelさん!
前々から2人の関係は怪しいって睨んでましたw
b0090020_041890.jpg








覆面夫婦ずっと貫き通して・・・モゴモゴ・・・。

そのときの式の様子(SS)を少し紹介します。
b0090020_0455515.jpg

誓いの口付けの時にカーリーさんが屁(ミスト)撒いたり
b0090020_046667.jpg














その後は、式場にばら撒いて
b0090020_0483960.jpg

新婦が逃げ回っていました
で、それを新郎が一生懸命に追いかけてたりw
見てて面白かったです。
まさに火魔独自の結婚式ですね (^-^;)

最後は新婦がやらかしてくれたり
b0090020_0514067.jpg

ちょっと使い方違ってるようだけど
間違ってないように見えるのがミストのいいところ?

ただ・・・思ったことは
招待されている人の大半がカプリンをつけて
揃って参列たってこと。
どことなく、本当にいて良かったのか・・・い辛かったです。 
普通に何で招待されたんだろう・・・とか考えてました (^-^;)

まぁお二人とも
Congratulations!
お幸せに (^-^)


あ。。。
忘れていることが一つ。
これからメインは200目指していこうと思ってます。
だけどブログはなんとなく(閉鎖?)のままにしておきます。
はっきりって気分です。
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-10-17 01:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな